スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SHOCK ME

2008/04/11 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつからですか?
ローソンのHPで見られていたCM30秒バージョン
見られなくなったのは! (((((*ノДノ)
代わりに、15秒バージョンは見られますが。
でもでも、ON AIRする予定がないんだったら、せめてHPでは
両方見られるようにしておいてくださいよぉ~

と、いなくなった人を呼び戻すコトは、できるワケもなく・・・
こんなコトもあろうかと!!って、そんなに先のコトを読める私ではないので
たまたまです。ポケットに入れておいたんです (´,_ゝ`)ぷ
でも、ポケットに入れて見るコトはできても、他の箱にしまっておく方法が
分からないんですよねぇ (-_-)
なんとかしないとぉ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SHOCK ME』

「ラスト・フレンド」
今日、録画してたのを見ました。
こ、怖い・・・
NEWSの中で、ワタシ的には、「亮クン=怖そう」なので
ちょっと苦手意識があります。
そんな亮クンが、あんな怖いコトするなんて
私には、かなりショックです。
「code」を聴くのも、ちょっと怖い感じです。
ただ、そんな役なのに、「亮クン=怖い」などと大変失礼な状態に
陥ってしまって・・・いや、しまいそう?
とにかく、次回を見るのがもっと怖いです。
どんどんエスカレートしそうなんですもの ゛(ノ>Д<)ノ

瑠可の洋服が、とっても好きです!
あんな服が着たいなぁ。
でも、今からのブーツは暑い?!
これから着られるコーディが見たいです。
自転車も良さそうだけど、ママチャリみたいなのに年に1~2回しか乗らないし
モトクロスも、やりたかったけど、結局、街乗りで終わっちゃってたし。
じゃ、髪を切りましょうか?!
・・・やっぱ、それは止めときます。
あんなに短いのは、小学校の時に1回しただけなので (´,_ゝ`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

そう。
ず~っと前におミソのCMで、まっすーのソロ「ミソスープ」が
地域限定でON AIRだったのを思い出しまして。
あのCMをポケットに!と思い立って、探しに出かけましたが
あまりに時が経ちすぎていて、見つかりません
ネットはこんなに広大なのに、なんでアップしてる方が
いらっしゃらないんでしょうね (ノД`)・゜・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 失敗 | Home | あぁ~ まだ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
