スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぁ~ まだ

2008/04/10 22:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あぁ まだ止まない雨~
ということで、今日は朝から冷たい雨が降ってましたぁ。 
コートなしでいられたのも束の間、今日はマフラーを巻いちゃおうかって
くらい寒かったんですよぉ。
ずいぶん暖かくなってきたなぁと思うと、いきなり寒くなっちゃったりして。
それでも少しずつ春になってきてるんですよね (´∀`)

仕事が終わって、さぁ、帰るぞっと。
外は相変わらずの雨です。車のエンジンをかけると
HDDが動き出して音楽が流れるんですが、
   止まない 雨だね~
ヽ(´∀`*)ノ まっすーです アイアイ傘です
  ホント 止まないね・・・
まっすーから発せられるものは、すべて自分へのメッセージと
激しく勘違いしてる私は、つい、マジで答えてしまいます (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

まっすー、うさちゃんと仲良しショット?!
やっと、W誌のそんなショットを見つけられましたぁ。
シゲが捕らえた衝撃の1枚だったんですね (^^;)
本屋さんでの探索だったので、2回目にしてやっと発見できました。
なんか信じられません。
あのまっすーがうさちゃんをつかんでて、楽しそうにしてるなんて!
これで、子うさちゃんは克服できたんでしょうか?!
シゲはそうは言ってなかったようですが。

ずっと前の映像で、まっすーがゴールデンレトリーバーを
なでなでしてるのを見ました。
その時の様子からはビビリは感じられなかったんですけど
未だイヌは絶対にダメですよね。
まっすーにとって、動物ビビリ克服は、永遠のテーマなんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』
      
シゲから 「うぃっすって、メールが来ましたね。
「来週放送ぜひチェックしてください」って。
でも、今日からスタートするドラマに出る方から、メールが来ないのは
なんででしょうねぇ。
Pも慶ちゃんも「よろしく」メールをくれるのにね。

で、で、「吾が輩はシゲである」 リスタート
ん? リリリスタート?!
そこのとこ、私は把握してないんですが、毎日更新でしたっけ?
ん~。毎回もれなくのチェックも私には、キビシイですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← SHOCK ME | Home | ぬぬぬぬぬぅぅぅぅ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

シゲって、結構、腕のいいカメラマンかも~!!
被写体の違う一面を写し出しちゃったんですもん (^^)

これからは、シゲがまっすー担当のカメラマンになってもらいましょ (o≧▽゚)d



ウサギちゃん

見つけちゃいましたぁ~( ´艸`)
シゲの撮ってくれたショットなかなかいいですよねぇ~(≧ω≦)b


今日のジャニWebの中丸クンのページチェックしてみてください~(*^.^*)
タバぃですよ( ´艸`)

亮チャンの告知は∞レンジャーに載ってますよ~(^-^)/

シゲ猫ちょっぴりやりすぎですよねぇ~(>_<。)
そろそろ増クンかテゴにお願いしたいですよねぇ~
サチが知ってるかぎりシゲ猫3連チャンですよ~



 Home 
