スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぬぬぬぬぬぅぅぅぅ

2008/04/09 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、からあげクンゆずポン酢味、お買い上げ~です。
結構辛いって話は聞いていたんですけど、まっすーがおいしそうに
食べてるから、やっぱ、買っとかないとね!
 「からあげクン、ゆずポンの1つください!!」
へへへッ。まっすーが食べてたからあげクン
いっただきまっす~ (^○^)ノ
モグモグモグ・・・う、旨し!!
ひとくち、口に入れた瞬間に、爽やかなゆずの香りが口から鼻へと
通ってきて、そのあとから香ばしい香りが口に広がります。
そして、最後にピリッとくる一味の刺激。
いいですね~。
と、いろんなコトを書いちゃいましたが、まね、フツウに
おいしいってコトでね (^^;)
それプラス、10コくらい食べ続けると、きっと
辛くておいしさが分からなくなるかも。

まぁ、からあげクンの感想はこんな感じで。
家に帰ってきて、日課のように捕獲済みCMを鑑賞です!
∑(〇Д◎ノ)ノ
まっすーたちが食べているのは、ゆずポン酢味じゃないぃぃぃぃぃ
ただのからあげクン レギュラー味じゃないですか?!
・・・ダ、ダマサレタ・・・
次回は、必ずレギュラー味を食べるコトにします (o´_`o)ハァ・・・

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』 

今日は、Pのお誕生日!!
おめでと~ (^^)/

でも、今朝のテレビでは、Pの受難が流されてましたね。
人ごみでモミクチャになって、やっと出られたと思ったら
バッグがなくなってるし。
しゃがみこんじゃう気持ち、分かります・・・。
P、とんだ誕生日プレゼントでしたね。
今度、プライベート旅行に行く時は、アジアはヤメといたほうがいいですね。

しっかし、空港の人たちも全然、ダメダメじゃないですか
空港利用者の安全に、もっと注意を払うべきですよ ヾ(。`Д´。)ノ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

Pの受難の報道があったと思ったら、誇らしげなシゲも見られましたね。
彩ちゃんのお隣で、ちょっとお顔がテカってましたが (^^;)
質問を受けて、自信に溢れたコメントをしていたかと思ったら
  「聞かないでください
と、謙虚な表現も付け加えて、いろんな表情が見られて楽しかった~。
明日は、亮クンのドラマがスタートです。
内容が内容なので、重くて2回目以降を見る自信が・・・
 
web拍手。9日 16日においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、騙されたコト、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← あぁ~ まだ | Home | 食べた~い →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ちょっと、テカってたんですよ (^m^)
出る前に、メイクさんが抑えてくれたらよかったのにね。

新番組「弁護士!たかヒッツ~」
 ♪ どんなふうに 助けてくれんだい?!
うんちく並べるより、とにかく踊って歌って助けてくれるとか。
ん~ 何の助けにもならなそうだから、ダメかも・・・(≧∀≦)))



tomo☆pサンヘ

CM捕獲作戦続行中なんですね?!
それは気が気じゃないですねぇ。
「めざましどようび」でも流れるんじゃないかしら。
それでもダメなら、やっぱ、電話問い合わせ!?



シゲてかってた?

(*≧m≦*)プププw

弁護士しげ楽しみですね

まっすーも弁護士役・・・
説明が長くて、結局言いたいことが伝わらない・・・

(゚c_,゚`。)プッ

なさそうですね(-公-、)




まだ…(+_+)

P様はやさしいコメントをWebで残してましたねー。アイドルは大変です(・_・、)
でも、友達と楽しかったみたいだし、良かったね♪
からあげクン、レギュラーなんですか(^-^;柚子ポン酢味のが食べたいなぁと思ってたんですが…。
やっぱり、まっすーが食べてるとおいしそうに見えますねー(^∀^)ノ

CMは、なぜかまだ捕獲出来てないのでした(ToT)あんなに録画してるのに、ヤマハリが悪い?!
私にとっては、前回より厳しいですぅ~(+_+)



 Home 
