スポンサーサイト

--/--/-- --:--

食べた~い

2008/04/09 21:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、振り返ったら、まっすーがおいしそうにからあげクンを食べてました
出る時は、出ると事前に言ってくださいよ~。
朝からすんごくガッカリしちゃいましたよ。
そんなガッカリのまま、一日を過ごすのかと思ったら、「HP!」のご一報が
ON AIRが見られない時は、とにかくHPでしたね。

おぉ~っ!配信になってるぅ (*´∀`*)
   「捕まえた~っ」  「Σ(○A○)」  「元気でねっ・・・」
もう、すべてがツボです
もう、まっすーWorldから抜けられません
まっすーのやるコトなすコト、ぜ~んぶかわいいんですもの (((≧∀≦**)))
最後のみんなでからあげクンを食べてるシーン。
まっすーだけ、とってもふくよかに見えるんですけど、気のせいですか (^^;)
Tシャツの色が黄色だからそう見えるんでしょうか?!
まっすーが前に、「黄色のTシャツ着てて、すごい虫が寄ってくる」
って、言ってたような気がするんです。
・・・虫が多そうなすごいジャングルなんですけど。
・・・すんごい黄色なんですけど。
でも、15秒バージョンではまっすーのいいところがホンのちょびっとしか
見られないんですよね・・・。
HPのみなんて言わずに、ゾヒON AIRをお願いします~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      ローソンCMのテーマソング 
            ドゥゥンワ ドゥゥンワ ドゥンドゥンドゥゥンドゥゥンワ

W誌もやっとのぞいてきまして。
とぉってもかわいいウサちゃんと一緒じゃないですか~?!
うちにいる超凶暴な黒ウサギも、あんなに小さい時がありました・・・。
なのに、今では・・・・
って、ソレは置いといてね。

あんなに小さくてかわいいのに、まっすーったら、やっぱダメだったんですね。
笑顔がココロモチ、引きつってますよ (^^;)
そして、ウサちゃんまでまっすーの緊張が伝染しちゃったみたいで
ビクビクな目になってますよ。
テゴとかシゲとかと一緒の写真では、まんまるおメメなのにね。

しかし、まっすーが動物と絡む仕事って、かなり貴重って言うか
かなりのストレスになってるようですよね。
イヌ嫌いなのは分かります。
でも、動物全般、苦手って言うのも大変ですね。
私も、小さい時にイヌに追いかけられて、お約束どおりに転んだんですね。
で、追いかけてきたイヌが馬乗りになっちゃって。
でも、それからイヌが平気になったような (エ、Mではありません
ま、ビビッてるまっすーも、カワイくていいんですよ!
結局、何でもいいんですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Boom! Boom! POWER』 

昨日の「KちゃんNEWS」
受信状態、かなりの極悪
それでもなんとか、ハイテンションのまっすーの楽しげな会話が聞こえました。
「アイアイ傘」 流れなかったですねぇ・・・
リリースが決まらないと、流してもらえないんですね (´_`。)
中丸クンとのカラオケ話とか柄物コーディネイトとかね。
私もまっすーを見ているうちに、購入する服が自然と柄物アリキに
なってきてるような気がします (^^;)
でも、まっすーみたいにハイレベルにも、柄物に柄物とは
勇気がなくて、できませんねぇ。
今日は、クリーム色より黄色っぽい地に冴えた青で「CHANGE」って
全体にガーッと書いてあるパーカーが気になったんですけど
衝動買いまでには至りませんでしたねぇ。

web拍手。8日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
ホント、テゴマスWorldには癒されてばかりですよね。
そして、からあげクン。まっすーにつられて買っちゃおうかしら。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ぬぬぬぬぬぅぅぅぅ | Home | アイアイ傘~  →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

え、遠近法?!

「サヤエンドウ」のジャケ写は、その効果を狙ってたのね?!
な~るほど! (*≧∀≦*)ノ彡☆



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ふくよかに見えるー

センターでみんなよりちょっと前に出てるから・・・
(-ω- ?)

ってことで・・・(^^;)




サチサンヘ

まっすーの超貴重ショット、気づきませんでした (@Д@;) 
これは、またまた本屋さんにのぞきに行かなくちゃ!!

って、買うかどうするか、また、悩むんですよ (^^;)



こんにちま☆

W誌の最後のシゲの写真のとこ見ましたか?
増クン素手でウサギ触ってるんですよ~
メッチャ貴重なので買おうか迷ってd誌にしてしまったんですねぇ~
人間以外の生物は苦手みたいで困った男の子です…ヾ(^田^●)



 Home 
