スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイアイ傘~ 

2008/04/07 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスの新曲 「アイアイ傘」 
゜*。(*´Д`)。*°
ナミダが意思に反して、目の中を洪水にしてました。
歌いだしの 「や」だけで、もう崩れ落ちる感じです (*^^*)
なんて優しく歌うんでしょう
そして、裏切らないステキなハモ。
コレぞ、テゴマスの真骨頂 
(なんかの番組みたいな表現ですが・・・)
聴いてるうちに、テゴマスの歌う姿が、頭の中を占領していきます。
まっすーの左手がひらひらと動いて、ハモる前のふたりのアイコンタクト。
実際の映像はいつ見られるんでしょう?
NEWSのお仕事も決まったてるし、リリース日はNEWSの前って
ワケには、いかないですよね・・・。
ん~ 早く情報を出してほしいですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

地元ではこのアニメのON AIR予定がないので、ネットでチェックです。
最初に見つけたデータは、本編もあるモノだったので、本編を飛ばして
EDをチェックしようと、再生位置をクリック~!
あれあれっ? ちょっと早くて、本編最後のほうからの再生だわ。
「女王の卵・・・」
なんだか、テゴマスWORLDとは、かけ離れているような感じがしますが
「ラブコン」の時は、とっても本編と合っててよかったんですが、
今回の内容とは開きがありすぎるので、アニメはパスです (^^;)
テゴマス単独でお願いしま~す 

ここで、今日2曲目おすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

ネットで聴けるの新曲は1番だけですが、せっかくなので
ポケットにキュッキュッとね (^^)
で、ポケットだけじゃなくて、●Podにもね。
さぁ、聴くぞ!とイヤホンを耳に入れて、スイッチオ~ン!
ムムムッ(--) 音がちっちゃい・・・ 
ボリュームを上げてようやく、ちょうどに。
いいわ~ テゴマスぅぅぅ 

  太陽の ナミダ~

ウワ~~~~ッ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
耳が壊れると思いましたぁ。
ボリュームが全然違いすぎで、「アイアイ傘」に合わせたら
通常の曲が、爆音になってました 。゜(>д<)゜。
ボリュームを調整しての入れ直しです・・・。

今日の「KちゃんNEWS」のゲストは、まっすー
絶対、この曲をかけてくれますよね (^^)
楽しみ!
電波受信状態がいいコトを祈って!

web拍手。7日 5時・15時においでいただいた方。ありがとうございます。
もう、お聴きになりましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 食べた~い | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

今回も、と~てもいい歌ですよね~ 
まままままっす~ (≧▽`♪☆+゜)

ポケットに入れる方法は、ソフトを2つ使ったんですよ。
なんか、考えてみます。



あまーい☆ポッケに入れたい…

私も聴けた~(^^)v
いいよねー♪まっすーのあまーい声☆☆

podに入れれるの(??)
技がひつよー?ソフトがひつよー?
見つけたけど、ポッケにいれられないよー
(::)



 Home 
