スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/04/02 00:10
サチサンヘ
こんバナナ (*^(OO)^*)
「まっすー=三太」で正解ですか!!
三太。いいですよねぇ~。
まっすーの性格の良さの表れでステキな三太になったのかも
しれませんよね!!
もう、なんでもかんでも、「まっすーは良し」になってますぅ (*^^*)


tomo☆pサンヘ
三太のね~ちゃん。4人ともあれだから、かなり強烈ですよねぇ。
ちょびっとの反抗っていうところで、「まちマス」のすごい技「抵抗するシゲ」を
思い出しちゃいました (≧∀≦)))
  「錦戸クンのお金で、僕の分のアイスも買っていいですか!!」
いつかまた、舞台やってくれないかしらぁ。


ますますサンヘ
まっすーって、なんて笑顔が似合うんでしょ!!
って、笑顔が似合わない人なんていないと思うけど (^^;)
でも、まっすーの笑顔は特別ですよ!
いやいや、笑顔だけじゃなくて、全部だわ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
スポンサーサイト
← 奥が深い・・・ | Home | GO!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
