スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GO!!

2008/04/01 23:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日から、あれやこれやの情報が飛び交ってましたが
今日のテレビ、全然「元気になろーソン!」な話が
出てなかったじゃないですか
確かに、各番組。木村クンのCMで忙しかったのは認めます。
そして、どこを録画しても木村クンを捕獲できたので
ウレシかったのはホントです。
だがしかしBU~T!!
ジャニーズ繋がりで、NEWSの話題を出してくれてもいいんじゃなかと。
まだまだNEWS。力不足ですか・・・ (_ _|||)

ま、それは置いといて。
今朝、早速ローソンへGO
入り口には、垂れ幕&ノボリ~!
もうそれ見ただけで、「コレ、持って帰っていいですか?!」 (^^;)
入り口からこうだから、中にはメクルメクNEWSな世界が広がっているんだわ~。

・・・ない・・・何もない・・・。NEWSの「N」の字すらない
かなりショックです。
それでも、店内をひと回りしてNEWSクンたちの形跡を探索したんですけど
やっぱり、何もなかったんですねぇ。
てっきり、対象商品購入でNEWSグッツプレゼントくらいあると思ったのにぃ。
ノボリで上がったテンションをどう処理したらいいんでしょう・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

NEWSのCMがON AIRっていうことで、またまた捕獲作戦が
大々的に始まるわけです。
そして、私の今日の成果。
「元気になろーソン!」15秒スポット

ローソンHPでは、「元気になろーソン!」と「おにぎり屋」の30秒スポットが
配信中です。
「元気になろーソン!」15秒では、活躍の場所がないテゴも
30秒では重要で楽しい役どころ!
ボケ&カワイイキャラが光ってます。
そして、シゲの表情が抜群ですよね!!
  「明日から休みじゃん!!」  「やるじゃん!!」
シゲ・・・そんなに学校に行きたくない? (^^;)
そしてそして、まっす~
すんごく豪快に仰向けに倒れるし、「あっ!」の時のお顔と
声のトーンが~ (*≧∀≦*)))
まっすーの声って、低音がすんごく魅力的だけど
高音もキュイ~ンとくるんですよね ヽ(*´∀`)ノ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkin』

「おにぎり屋」のほうは、P&コヤシゲ。
これがまた (^^)d
火をおこそうとガンバるPの横で、カワイくしゃがんでるシゲでしょ!
で、せっかく火がおきそうなのをおばあちゃんのくしゃみで消しちゃう慶ちゃん。
このCMのディレクターさんって、どなたなんでしょうね。
これからON AIRされる「からあげ」編はもっと期待できるかしら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
と、とにかく、捕獲作戦に全力を注ぎます (`∀´)ゝ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 季節はずれ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
