スポンサーサイト

--/--/-- --:--

季節はずれ

2008/03/31 21:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、外を見たら、屋根が白く、雪が積もってました
雪って何だよ~ (`д´ ╬ )
土曜日にノーマルタイヤに履きかえちゃったのに~
って、4月にドカ雪が降るコトだってあるから、タイヤの履き替えは
ちょっと早かったんですけどね・・・。
でも、まね。路面には積もってなくて、雨が降った程度の状態だったので
なんら、問題もなく運転できたんですけどね。

あったかくなったかと思うと、急に寒くなったり。
陽射しは春のそれですが、本格的な春はもう少し先になりそうです。


ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

こんな季節ですが、「笑恋」の話で盛り上がりまして。
話をすると、見たくなります。
ものすご~く季節はずれですが、「ますサンタ」に目がハートになってましたぁ。
私が保存してるのは、本編全部ではなくて、まっすーダイジェスト版。
ワタシ的には大満足な内容ですが、他の人が見たら
全然、話が見えないようなものです。

久しぶりに見た「ますサンタ」サン。
いいです
季節が春になろうとしてようが、内容が掴めないような繋ぎだろうが
三太って、なんていいヤツなんでしょう。
  「一度でも、好きになった女性には、幸せになって欲しい」
  「好きになってくれて、ありがとう」
何回も見ているのに、今回もナミダ目に (T ^T)
通常、映像を見ながらだけど、イヤホンで音声だけにして聞くと
コレがまた、タマリませ~ん ヽ(*´∀`*)ノ
三太=増田貴久 と勘違いし放題。
自分の好きなように増田貴久を偶像化してます
いいんです。それでいいんです。
それが、私の、私だけの増田貴久ですから (*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      マステゴ の 『ずっと』

そろそろ、まっすーの新作ドラマが見たいですよね。
NEWSでも忙しいし、テゴマスでも忙しくなるし、ソロでも忙しくなるかしら
いろんなまっすーに逢いたいですよねぇ (♡´∀`♡)

web拍手。31日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ナミダしたドラマ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← GO!! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぶぉー!!


読みながら三太の満面の笑みがー!!

萌(。-_-。)


三太はますだくんにピッタシの役だったねー(´ー`)

早く動くますだくんが見たいよー(。・´ω`・。)



サンタ♪三太♪

今日はどーも♪
サンタ♪三太♪あの、こわーい、ねーちゃんがいるって設定も大好き(^^)
ちょっと反抗してみたところも普段のまっすーっぽい!
ダイジェストー楽しみだなー☆

明日はねぼーは禁物だーね(^^)

おはローソン☆



こんバナナ☆

増クン=三太で考えてもいいかもしれませんよ~(≧∇≦)/
あれは増クンですよねぇ~
三太役が1番スキかもしれませんヾ(=^▽^=)ノ
あの貴重なDVDはタバすぎますよ~(//∀//)
サチも明日見ようと思います
季節はずれのサンタを…(>∀<〃)



 Home 
