スポンサーサイト

--/--/-- --:--

関係アリ?!

2008/03/31 00:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「weeeek」と吉幾三との関係にしっくり来ない私です。
昨日の「「感謝祭」の話ですが。
同居人が途中から録画をしていたので、なんとなく見まして。
 「弾丸ファイターは、どれでしょうか?」
コレ!!コレくらいなら全然問題ない私ですが、
 「KAU-TUNのリップは、どれでしょうか?」
・・・お手上げです
しかし・・・亀梨クンはそりゃKAT-TUNですが、その写真は
どう見たって、「KAT-TUN」のリップじゃあないでしょう。
亀梨クンの個人の唇ですから。
しかも、Pの写真まで入ってましたが、全然分からず。
これがもし、まっすーのだったら・・・分かっていたのか、甚だ疑問です。

そして、「イクゾー」
トテツモなく、脱力的問題です・・・。
もうちょっと、こう、NEWS的な問題を出していただくワケには
いかなかったんでしょうか。
たとえばぁ、「NEWSは、どれでしょうか?」で、関ジャニのPVの中に
NEWSのPVを入れておくみたいな!
・・・ちょっと、一般人には、判別つかないかしら (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『weeeek』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | ガッカリ・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

もう「吉幾三の呪い」にかかっちゃいましたねぇ (^^;)

PVが流れた時は、「どんな問題?」と身を乗り出しちゃいましたもの。
今度は、ちゃんとNEWSの問題にしてもらいましょ!!



( ̄□ ̄;)!!

サチもあの問題にはビックリでしたよ~(´ヘ`;)

いじめかと思いましたぁ~

weeeek聞いても吉幾三しか出てこないんですけど…(>_<。)

PVが流れてテンション上がったのにメッチャ下がってしまいましたよ…
°・(ノД`)・°・



 Home 
