スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガッカリ・・・

2008/03/29 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は職場の送別会。
二次会はお決まりのカラオケでしたぁ。
内心は張り切って、「太陽のナミダ」を入れました!
・・・DAMじゃなかった・・・・l||li _| ̄|○ il||l
すんごくガッガリ・・・・
なかなか、カラオケに行かないのにぃ。

残念だから、ここで今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

web拍手。29日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
NEWSのPVでカラオケ、歌っちゃいましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 関係アリ?! | Home | フライング気味?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

青い春★

DAMじゃなかったのかー(泣)
それは、ガックリきたことでしょう(TT)

カラオケPV何回か見て歌ったよー。でもほんとは歌いたくないの(><)

だって、見たいんだもん!
でも、誰も歌えない……。
みんなにすごーいって褒めてもらえるけど(笑)振りつきだし(爆)

送別会シーズンでしたねー。
こちらもひと段落。
だいぶ移動があって、仲良かった人がみんないなくなるの(::)

だんだん淋しくなって、ブルーな春です…。

まっすーに癒してもらうもん。



期待して入れるとDAMじゃなかった~って
悲しい・・・><。私もなかなか以前より
カラオケ行く機会が少なくなったけど、NEWSで
PVが見れるのがある!って聞くと行っちゃうんですよね~笑。
またいつか行く機会があったら、今度も是非
太陽のナミダ歌っちゃってくだぱいvv



3月29日はタッキーの誕生日!


タキツバ担のお友達とカラオケでお祝いしたよー

PV見まくり!歌いまくり!!

タキツバ、NEWS、キンキ…時に関ジャニ∞


チョー楽しかったヽ(´∀`)ノ


キンキ10周年だからか?ほぼ、本人映像PVだったんだよ!ビックリ&テンションハイ!!


やぱカラオケサイコーだね!



 Home 
