スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘が働く?!

2008/03/27 23:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

来ました来ました。ウレシイ春が

NEWSのNEWシングル 
5/8発売
初回生産限定盤
3面6Pジャケット
1.SUMMER TIME
2.EASY COME,EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIMEオリジナルカラオケ

通常盤
1.SUMMER TIME
2.EASY COME,EASY GO
3.Baby!Be My Baby!

ア~ンドぉ
 
テゴマスNEWシングル
リリース未定
『アイアイ傘』

どんな感じの歌でしょ?!
NEWSのほうは、テンション上がりまくりの夏うたでしょうか。
テゴマスのほうは、「キッス」 「キミ+ボク=LOVE?」みたいに
Cuteな歌でしょうか (*^^*)
こんなに一気にシアワセが来ちゃうと、シアワセ過ぎて怖いくらいですよ。
そして、おサイフも怖いくらい軽~くなりそうです。
どちらとも、初回盤と通常盤が出るでしょうから、最低でも
(1000円+1000円)×2=4000円~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前回のNEWSは初回盤にPVが付かなかったから
今度はゾヒ付けていただきたいですね
って、PVが付くと1000円じゃ済まないですよねぇ。
ん~ どんどん値段が上がりそうだけど、やっぱ付けて~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

P誌、やっぱり連れ帰ってきちゃいました。
7日に出た3誌も買っちゃってるから、買い過ぎな感も否めませんが・・・
今回のは、NEWSもカワイかったし、久しぶりに木村クンもいい感じだったから
どうしても連れ帰っちゃうコトになっちゃいましたねぇ。
こんなにいろいろ買っちゃってると、気づいた時にはおサイフがかなり
ヤバくなるんじゃないかしらぁ。
逆に、大きなモノを買ったりしたら、ちゃんと目に見えるから納得なんですけど
雑誌とか、お菓子とか小さいモノをついってのが、1番怖いですね。
使ってる自覚がなくなっちゃいますからね。

シングルラッシュが目前なので、気を引き締めていかないと!
シングルだけならまだいいけど、その他、大きいイベントがないとも
限りませんものね
来るその日のためにぃ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今日、車に乗ってて、久しぶりに「テゴマスSONGS」を聴こうと思い立って
聴きまくってたんですよ。
で、家に帰ってきて、NEWシングルの情報を知りまして。
これって、なんかの予感だったんでしょうか (^^)
昨日までは、「太陽~」関係ばかり聴いてたんですもの。
私にしては、なんていい勘してたんでしょ ○´艸`)
いつもは、鈍くて勘なんて全然働かないのに。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← フライング気味?! | Home | 天然時差?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ホント、春ってシアワセな季節ですねぇ (*^^*)
NEWSとテゴマスのリレーテレビ出演なんて
夢のようですよね!!
あぁ、早くそんな時が来ないかしら~。

って、その前に、KちゃんNEWSですね (^○^)/
どんなコトを話してくれるんでしょ?!
楽しみ~



( ´艸`)

幸せの春がきましたねぇヽ(≧▽≦)/

幸せすぎて浮かれすぎですよ~( ´艸`)

NEWSとテゴマスがずーっとテレビに出てる時期があるかもしれないってことですよねぇ~(〃▽〃)

タバすぎますねぇ(*^.^*)

KチャンがNEWSもまっす~ですよ(≧∀≦)



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。