スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天然時差?!

2008/03/27 00:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、お話し忘れましたが、「プロポーズ大作戦」
本編中では、ちょびっとだけウルウルだった私ですが
エンドロールが始まってから、ダーダーでした。
どこまで、ズレてる私なんでしょうねぇ (^^;)

そして、P。
とってもハードスケジュールだったコトを物語るように
お疲れを漂わせるお顔で、メイクでは隠しきれない感じでしたね ()´д`()
何もそんなにスケジュールを詰め込まなくたっていいんじゃないですか?
ジャニーさん!!
所属タレントさんは大事にしないと (--#)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

今頃ですが、今日、友人宅でP誌を見まして。
本屋サンでチラッとはのぞいてたんですけどね。
最近、まっすーの衣装。チェック度、高くなってますよね。
RUSS-K関連なんでしょうか?
前に、「チェックはあんまり・・・」的なコメントがあったように思うんですけど
こう、毎回だと、そんなコトもなくなってきてるんでしょうかね。

でも、せっかくの衣装なのに、あんまりアップ過ぎてよく分かんないのが残念。
どうせなら、衣装もじっくり見たいですよ。
1/3だけ見えるバッチも、もっとよく見たいし、今回のスニーカー
もっとよく見たかったなぁ。
あのスニーカー。前に雑誌で見てて、カワイイ~!って思ってた
プーマのスニーカーじゃないかしら。
かなりインパクトがある柄だから、服と合わせるのが難しいと思ってたけど
あんまり悩まずに、履いちゃえばいいみたいですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

前に、職場で一緒だった人が、ドリボに旅立った話を聞きまして。
私も舞台、見に行きたいなぁ。
私が見たいのは、ロスタイムとフルハウス。
でも、あんまり気軽に出かけてると、いざって時に出られなくなるような
気がして、我慢するコトにしてるんです。
今年もあるかどうか分からないSMAPのLIVEとNEWS関連のなんかが
ないとも限りませんものね。
その時の為にも、自重してね (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 勘が働く?! | Home | おめでと! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

tomo☆pサンもそう思ったでしょ?!
地元のコンの時も、Pは寝ないで来てましたモン。
移動中にやっと仮眠くらいだったんじゃないでしょうか。
学校もあるし、Pの苦行はまだ続きそうですね。

慶ちゃんに逢ってくるんですね?!
いいな いいなぁ。
ゾヒ、よろしくお伝えください!!
はるクン&れんクン攻撃で大変だろうけど
頑張ってねって (^^)

SMAPサンには、ただただ会費をお支払いしてる感じですよね。
そろそろ勘弁して欲しいですよ~ 。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。



美しいお顔が…

Pさまかなりお疲れの顔でしたよね~。美しいお顔にニキビ??と。
かわいそー(TT)寝ないで、コンとかしてた時期でしたかね~撮影の頃。

慶ちゃん舞台。なんとか平日が当たったので、ロスタイム行ってきます!もうすぐ、来月だ!また、報告しますね(^^)

SMAPもそろそろコンやってください♪会費払ってるんだし~。あの、豪華なセットみたいな(^^)v



 Home 
