スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめでと!

2008/03/25 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ケンゾー&礼  おめでと ゜*。(*´Д`*)。*°
結婚が決まったことじゃなくて、お互いの気持ちを素直に
相手に伝えられたコトができて、ホントによかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

言わなくても分かるだろ! 言わなきゃわかんない!

ふたりの気持ちは、あれから1年もそれぞれの心の中だけに
しまってあったんですねぇ。

自分の気持ちを分かってもらいたい  一緒に幸せになりたい 

それだけなのに、なかなか自分の気持ちを伝えられずにいて。
ツルとエリのコトがなかったら、ケンゾーと礼は、いつまでたっても
自分の思いを相手に伝えられず、もしかしたら、ふたりは別々の道を
歩いていったかもしれないですよね。

自分の今だけじゃなくて、現在・過去の回りに起こるいろいろなコトが、
全部関係してくるんだと、いろいろ考えちゃいました。
今、自分はどうしていったら、いいのか
答えなんて簡単に見つからないけど、今の状況より少しでもよくなるように
何か行動を起こさないといけないのかもしれないですよね。

みんなに ハレルヤ チャンス の機会がありますように!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 天然時差?! | Home | 残念?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
