スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お待ちしておりました♡

2007/04/05 15:33
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス2ndシングル「キッス~帰り道のラブソング~」
発売日決定しましたね!!5月16日!!いや~、めでたいめでたい!!

1曲目にはアニメ「ラブ★コン」エンディングテーマで、胸がキュンとするラブバラード
2曲目も「ラブ★コン」のオープニングテーマで、思春期の恋愛観を歌った爽快で
アップテンポな楽曲。
そして、3曲目には「春の高校バレー」イメージソングの「マルイチカラ」!!
初回盤には「キッス~帰り道のラブソング~」のMusic Clip + Makingと
Music Clip~special ver.~を収録したDVDもおまけつき♡
通常盤では、「希望の光を心に灯そう」「キッス~帰り道のラブソング~(オリジナル・カラオケ)」の2曲のボーナストラックを収録。(いずれも初回盤未収録)

「ラブ★コン」は放送されないし、「春高バレー」も3月25日しかテゴマスが写らなかったしのさんざんな地元↓
「マルイチカラ」も堪能できなかったので、ホンットお待ちしておりました!
もちろん、初回盤と通常盤の両方をGET予定!と言いたいところですが、
お財布との相談もあるので、初回盤のみを予約する予定です(汗)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
 もちろんテゴマス『マルイチカラ』です。

テゴマスの新曲がいつ出るのか、待ちに待っていた私は、妄想に入って
こんなジャケットまで作っちゃいました。
いつかは、まっすーのソロCDを!当然、初回盤はPV&Makeing映像&超特典映像まっすーからのメッセージつき♡なんて、どうですか?!
そんなのが発売されたら、もう仕事どころではなく、1日中見まくってますよね!
20070406211807.jpg


全然、話は違うんですが、前にファミリーマートのドリンクキャンペーンの
ジェレミー・フィッシャーどんが、手に入らないって話をしたんですが、
なんと!知り合いからもらえたんですよ!!
厳密にいうと、知り合いの弟さんが持っていたものをもらえたんですけど。
とりあえず、他人に迷惑にならないような願いは、誰ってことはなく話してみる
いいコトがあるのかもしれないんですねぇ。
私としては、とってもラッキーなコトなので、「KちゃんNEWS」の裸足のシンデレラガールで
紹介して欲しい
くらいの出来事なんですが、このラッキー度は伝わらないだろうなぁ↓

DSCF0148.jpg

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP『ありがとう』です。

とにかく、優しくしてもらったら、お世話になったら「ありがとう」の言葉を忘れずに、
言葉にして伝えていこうと思っている私でした。

ちょっと早いのですが、そろそろおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← テンション↓↓ | Home | 捕獲♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちまー!
HEYやっと見たよー!
うんうん、確かに少ないな。もっと見たいっ

ますソロ妄想シングル!
折角だから特典に手書きメッセージカードとか、握手会招待状とかもつけて欲しいな~(妄想バンザイ!)

カエルさん、もらえてよかったねー!
思わず画像拡大して拝見しました。
すごい!精巧~!!
よかったね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
