スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残念?!

2008/03/24 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、やっとM誌をのぞいてきましたぁ。
まっすーMALKOづくしの衣装ってコトで、ワクワクしてのぞいたんですが
パラッとめくったら、「
PがMALKO着てる~!!コレって、あり得な~い。
と思ったら、メンバーになりきるって企画だったんですね。
Pのボーダーって、全然イメージがなかったから、違和感ですねぇ。
ご自分でも分かってらっしゃるらしく、読者にどうよって聞いちゃってますもの。

他のメンバーは、どれを着ても違和感ありませんけどね。
まね、まっすーワールドの衣装は、まっすーにしか似合わないんですよ
あのTシャツ。カワイくてほしいと思っても、メンズサイズしかないし
レディースはデザインが違ってて、残念なんですぅ。

ここで今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

今朝のテレビで、慶ちゃんの「ロスタイムライフ」の話題が
昨日が公開リハで、今日が初日。
どうだったのかしら。
慶ちゃんのことだから、泣いちゃってるんでしょうか。
周りがベテラン俳優さんたちだから、そうそう泣くワケにもいかないかしらぁ。

グローブ座は、「まちマス」以来、勝手にホームにしてるんで
近くに住んでいたら、絶対見に行きたいところですが
いかんせん、かなり遠い所に住んでます
ちょっと、行ってくるってワケにもいかないので、我慢我慢ですぅ。
まね、これがまっすーだったら、速攻、飛んでいくんですけどね (^^;)

そう。慶ちゃんにとっての最後の食べたいものが「牛丼」って。
ホント、それでいいですか? (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

ネットで聞けるまっすーのラジオのデータをポケットに入れたくて
いろいろ方法を探していたんですが、未だ見つからずにいます。
悲惨にも、夢まで見ちゃって。
( ダウンロード できた~!! )って、目が覚めちゃったり (^^;)
今日も懲りずに探索してたら、対象サイトについての項目を発見!
おお~!っとクリックしたら、
「解析はできているがが、かなり複雑そうなので保留」
・・・
PCに、とっても詳しい人がそう書いてるんだから、私がどんなにがんばっても
なんとかなるモノでもないようです。
私ができるコトは、こう書いてる人を陰から応援することくらいですぅ。
しかも、その応援は全然通じない応援ですが。

web拍手。24日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、誰かに気持ち伝わってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← おめでと! | Home | まだまだダワァ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

全然、大したコトもしてませんよぉ。

私が着るには、ちょびっとキビシ気なMALKOだけど
まっすーのためにあるようなブランドかしら (^^)
ますますサンは、どんな服を見つけたんですか?

まっすーが動くと、ます友、みんなが動くから、大集合になるのにね!
そうなってほしいですぅ (^∀^)



その節はお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)


M誌見なくちゃ!

やぱマルコかわいーよね (*ノωヽ)

全然関係ないけど欲しい服みっけた!


でも懐寒くて…(。・´ω`・。)


まっすーもまたグローブ座でやってくれればいいね!

したらまた笑ちゃんにも会えるもんー(ノ´∀`)ノ



 Home 
