スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご指名・・・

2008/03/22 00:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、初めて見ました・・・ケンチの新CM
斗真クンでしたね、今回は・・・。
斗真クン、知名度がかなり上がりましたものね。
そう、「花ざかり~」の中津秀一。彼の出世作ですよぉ。

私の彼にも、代表作と言われるモノがあれば、ご指名いただけたのに
インパクトのある役は、未だいただけてない (;。;)
そう、今年あたりに「これだ!」って役が回ってくるってコト、ないでしょうか。
そして、注目度が増すと、ご指名いただけるのではないかと。
みんな、待ってるよ!チキンをおいしそうに食べるあなたを!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

何日か前まで、「クロサギ」の再放送をやってました。
で、久しぶりに慶ちゃんの詐欺師っぷりを堪能したワケなんですけど。
リアルタイムで見た時は、ぶっちゃけ、慶ちゃんのコトを「うるさいコだなぁ」
としか見てなかったんです。
あれから40年・・・じゃなくて、2年。
今、見たら、当時と全然違った気持ちでした。
まさに、真逆!
校舎の屋上のフェンスを乗り越えたり、縁に寝転んだりする慶ちゃん。
抑えてるけど、ビビリが隠しきれてなかったんですね。
縁に手をかける時、腰が完全にひけちゃってますよ。
そんな慶ちゃんを見てて、
怖かったね~。大変だったね~。よく頑張ったよ!!(T∀T)」
の言葉をかけてあげたくなりましたぁ。
そして、2006年コンの時に見たステージ上での、クロサギごっこも
思い出しちゃいました。 (^^)
Pの「誕生日だからだぁ・・・」のセリフが蘇ります。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今日は、スニーカーを買ったんですが、サイズがM。
「M 23.5~24cm」って表示になってたんですけど
どうしてスニーカーが、そんな大体のサイズなんでしょう (`。´)
ジャストフィットで履きたいじゃないですか。
Mだとちょっと大きいんですけど、なんだかんだ言っても
色が気に入ったので強引に買っちゃいました。 (^^;)
靴選びも、サイズとかデザインが気に入ったモノって
なかなか見つからなくて、難しいですよね。

web拍手。21日 4時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、気に入って買ったモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← まだまだダワァ | Home | お世話になってます →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

あんまり遠くに行っちゃうのもイヤって、すんごく分かりますぅ~。

みんなにまっすーの良さを知ってもらいたいけど、
私たちだけの今のままのまっすーで!っていう思いもあるんですよね。

確かに、複雑です。
乙・女・心!・・・ (^^;)



有名人☆

まっすーにもぜひ出世作を(^_-)-☆

とーまの大好きなうちの妹はとっても喜んでますが…(^^ゞ
確かに、雑誌にやたら出てますし、見掛けやすくなりました☆
せっせと、とーまを切り抜いては妹に送ってます(^^)
まっすーもいつか大有名人になっちゃう?☆!

あまり遠くに行っちゃうのも嫌なんですけどね。
乙女心は複雑です(・_・、)



 Home 
