スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/03/16 20:54
tomo☆pサンヘ
お世話だなんて!全然そんなことないですよぉ。
私自身、クリエイティブなコトができると、いいんですけど
なかなか・・・ね (^^;)

P。ホント、ガンバッてるの分かってたから
かける言葉がないって言うかね。
でも、Pだからね、全然大丈夫ですよ (^^)

花粉症・・・・
大変ですね (´Д`;)
私は、カユくないです!・・・くしゃみは今日もありますが
仲間入りは・・・まだ遠慮しときます (^^;)


ますますサンヘ
昨日より、全然体調がいい感じなので、
やっぱ、ただの風邪気味人間ですね!
あくまで、気味ってコトで (^^)

PC かなりキビシイ感じですねぇ・・・
でも、使えないのは、これまたキビシイから
やるしかないですよね (--;)
私はやったコトはないので、声援しか送れないけど。
 (@・`ω・)v・・・...…━━━☆


サチサンへ
今日は体調、いいですよ。
気味で、終わりそうです!
ありまとですぅ。


あんなに頑張ってたのに、ドンドン忙しくなっちゃって。
もう少し、忙しい時期がズレてたら、何とかなったと思うのにぇ。
とにかく、9月卒業に向けて、GO~!! 
スポンサーサイト
← ゆるゆる~ | Home | 探すとおタカラ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
