スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あちらが立てば・・・

2008/03/12 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんのレギュラー番組 「明日使える心理学!テンパン・ノート(仮)」
これって、毎週水曜日 夜10:00から。

シゲのレギュラー番組 「ホカベン
これって、4月16日(水)スタート。

どうして、同じ曜日、同じ時間にぶつけちゃうかな~
どっちかが録画で、どっちかが生見?
それとも、どっちかがHDDクンに依頼して、どっちかがビデオクンに依頼する?

ん~。コレは困った (><)
って、その前に、私の地元では、両方を見られるんだろうか・・・
しごく、初歩的な問題です (^^;)

今日もテゴマスの情報はありませんでした。
いい加減、なんとか言っても良さそうですよね (*`ε´*)

web拍手。12日 6時・13時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、初歩的な葛藤、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 探すとおタカラ! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

ホント、ナニ考えてるんでしょうね (`´#)/
売られたケンカ、買いますか?! (^^;)
とにかく、どっちも見てやる~!!



メンバー同士が被るなんて・・・
ジャニの挑戦状?(意味不明)
NEWSファンを試してる?(意味不明)
なんか・・・全てのいらだちをジャニさんのせいにしてしまう
(゚c_,゚`。)プッ




ますますサンヘ

なんで、ぶつかるようにしちゃったんでしょうね。
木村クンで言うと、スマステーションがあるから、出演したい「から騒ぎ」には出られないみたいな。

内紛状態は、止めてほしいですぅ (><)



tomo☆pサンヘ

さぁ、どうしましょう。
って、やっぱドラマをHDDで、慶ちゃんをビデオに・・・ (^^;)
HDD録画が見慣れると、ビデオ画像の画質って、キビシいんですよねぇ。

テゴマス 今日もなかった・・・(T T)



昔ってジャニ同士ぶつかることってなかったですよね!?


よーしらんけど


どーすんだよ。
NEWS内で争いかよ(-ι_- )

そして増田くんはカヤノソトかよ(-ι_- );



悩む…?

さぁ~どうします??

ドラマかな~やっぱ(^^;)
慶ちゃんのはバラエティだよね。じゃあ…

やっぱ、ドラマかな。(←しつこい)

テゴマスは今日も何もありませんでした(泣)



 Home 
