スポンサーサイト

--/--/-- --:--

捕獲♡

2007/04/04 23:26
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

ダンスレッスンから帰ってきて、早速「ハプニング大賞」をチェ~ック!!本編も良かったのですが、ラクベジ&NTT先生別バージョンが手に入りました♡
「はなまる」で捕獲したラクベジには時刻が入っていたけど、今回はなしで、Pが堪能できますぅ♡
NTTも木村くんの体育教師姿にウットリ♡
よかった~!!

CMといえば、GATSBYの木村クンの新バージョン!
私はと~っても苦手な分野なんですが、友人は大絶賛!!
ずーっと前の映画「時計仕掛けのオレンジ」を彷彿とさせる衣装と思いませんか?!
この映画を見た時も、途中リタイヤになった私でした(汗)

ビデオクンに頼んでおいた「はねトび」
まだ、Pの顔を見た位しか見てませんけど。
まるで裏ビデオのような画質!!(裏ビデオなんて見たことないけど)
やっぱ、HDDクンに録画依頼しないとダメですねぇ。

ところで、今日のダンスレッスンは、倖田來未ちゃんの「BUT」でした。
PVを見ると、エロカッコいいを通り越して、エロ全快な感じですが、HIP HOPレッスンということで、
エロを抜いた感じの振り付けです!
実際、男性も一人(!)いるので、エロを前面に出すのもねぇ。
先生の通り踊れば(!)、かなりカッコいい仕上がりになると思います。
星ならぬ、かっこいいめざして、私は歩き出すぅぅぅ!

時々、「このブログの記事を紹介しました」というコメントをいただくんですが、こんな記事でいいんでしょうか?!
したいと言っていただくのは、大変嬉しいのですが、こんな記事でいいんでしょうか?
恐縮しています

恐縮ついでに、web拍手ボタンを押していただくと、笑自作まっすーの○○が見られます!
怖いもの見たさの方、お試しください!


スポンサーサイト
← お待ちしておりました♡ | Home | そんな季節です↓ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
