スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/03/12 22:56
tomo☆pサンヘ
ハセケン→健太先輩→三四郎→弁護士・片瀬理一郎
シゲの別名が確実に増えてますねぇ。
ここらで、まっすーも名前、増やしてみませんか~?!
マジ、お話があってもいいのにね・・・ (´。`)


ともサンヘ
ホント、私もお弁当屋さんの話かと思っちゃいましたよぉ (^^;)
食べ物屋サンだと、ブス恋のシゲを思い出しちゃうけど。
なかなか、いいヤツだったなぁ、あんま出番なかったけど。

おててばっか見てても、分かんないかも~。
他の写真でヒントを見つけないとね (^^)d
それより、おててのカード、穴ぁ開いてないですか~?! (^m^)


ますますサンヘ
おあずけをずっと食らってると、ヨダレが出てきて
もっと、食らってると、ヨダレが垂れてるコトに気づかなくて
も~っと、食らってると、ヨダレ洪水で溺れちゃうかも~ (><)
そんなコトになったら、ジャニーさんを訴えてやる~!!

スポンサーサイト
← あちらが立てば・・・ | Home | 待ってたよ!待ってるよ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
