スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってたよ!待ってるよ!

2008/03/11 22:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ、連続ドラマ「ホカベン」で弁護士役なんですってね
弁護士役ってすご~い!!シゲ、やったじゃ~ん。 (上から目線 ^^; )
東大在学中に司法試験をパスした天才の弁護士役ってコトなので
シゲの賢そうなお顔が見られるってコトですね。
最近のシゲのお顔って、イジラれたり、むちゃブリされて、困ったお顔が
メインになってたようなので、別の表情が見られそうで、楽しみです。

ところで、東大法学部って、偏差値83とかなんですってね?!
なんだか、実際の点数がどんなんだか、さっぱり分かりませんが・・・。
とにかく、シゲ。応援してるよ~!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

で、テゴマスは、どうなってますか?
4月からのアニメのエンディング曲。
まだ、なんのアクションもありませんけど、そろそろね!ダメですか?
前回の「キッス」の時は、4月7日スタートの番組で、3月中旬に発表になってましたが
今回は、まだですねぇ。
一日も早く発表してほしいし、マステゴの歌声を聴きたいですぅ

「キッス」の時のまっすーの衣装も、とってもカワイくてよかったんですけど
今回は、どんな衣装で出てくれるんでしょ?
またまた、個性的柄のユルめのパンツでしょうかぁ (^^)
まっすーが、フリルのついたシャツとかを着てるのって
とっても好きなんですよね、私 (*^^*)
早く来い来い テゴマス祭り

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

そう。何日か前に、NEWS出演するらしい夜中の番組を録画したんですよ。
(どうせ、ちょっとのコメントだけなんだろうなぁ)なんて思いながらも
やっぱり、チェックしとかないとね!
で、チェックしてみると、・・・・PVがほんの10数秒だけ・・・
これでも、出演っていえるんでしょうか・・・。
がっかりだよ (--)・・・

web拍手。11日 3時・6時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 売られたケンカは! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう、辛抱たまらん!
早くマステゴで始動してよーヽ(`Д´#)ノ
お預け長すぎだろー!!

他メンは動いてるのにーヽ(`Д´#)ノ

増田くんも動いてくれーい!



ホカベンって、弁当屋の話かと思っちゃた
(゚c_,゚`。)プッ

慶ちゃんもレギュラー決まるし・・・

・・・まっすーのお仕事どうなんでしょうね・・・

動くまっすー早く見たいよね・・・



シゲ~やるじゃん♪

シゲったら、ドラマに引く手あまたって感じ?!
すごいね~!
まっすーもソロソロ、ドラマの声かかってもよくない?

♪テゴマステゴマスはーやくこいっ♪(^^)/



 Home 
