スポンサーサイト

--/--/-- --:--

売られたケンカは!

2008/03/10 23:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もカレンダーのまっすーを見ながら、デヘデヘです。
4月からのカレンダーなのに、もう飾ってるのでカレンダーとしての役目は
最初から破棄されてますけど (^^;)
いいんです、いいんです。
好きなように使えば!!

好きなように使うと言えば、カレンダーの裏の6人のチョキ&パー&襟足。
コレって、どれが誰の手、襟足か分かる?っていう挑戦状ですよね!
売られたケンカは、買いますよ~!!  (物騒か・・・(^^;) )

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

まずは、チョキ篇ね。
躊躇なく分かるのは、シゲのチョキですよね。
いつものリングをしてますもん。
で、次に分かるのは、亮クンのチョキ。
でも、一番最初に目が行ったのは、当然まっすーのチョキ
爪がね、きれいなんですよね (*´∀`*)
ここから、難易度が上がるんですよ。(ワタシ的にね)
薬指にホクロがある人。
コレ、メンバーのカレンダーをチェックしちゃいました。
いました、いました!12月の彼、ホクロがあります。
残り、ふたり。ん~~ (-"-)

「すべては、リンクしている・・・」
パーから、攻めてみましょ!
コレが、まっすーでしょ!
コレが、シゲと亮クン。
で、チョキで判明したテゴの指の形から、コレでしょ!
次、マメがある人!!特徴的~!コレ誰?
他に手のアップのある人は・・・P!
この手の甲からすると、手のひらはコレだ!
ということは、コレが慶ちゃん。
で、分からなかったチョキのおふたりさん。
指の形から、こっちがPで、こっちが慶ちゃん!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

意外に簡単なのが、襟足篇ですよね。
まずは、まっすーはね!
で、シゲはファーが写っちゃってるから、超簡単。
テゴとPも、こっちとこっち。
慶ちゃんと亮クン。なんか同じ感じ~。
でも、髪のハネ方で、慶ちゃんがこっちで、亮クンがこっち!

ということで、答えはどこにも載ってませんが
ワタシ的には、すっきり~ (^^)v
あぁ、楽しかった!!

少クラ。もっと、NEWSの時間がほしかったと思うのと同時に
やっぱ、NEWSも少クラがキツくなってきた・・・?
Jr.が、ホント、小中学生メインっぽいから、とっても大人に見えちゃって。
でもね、でもね。コレが、テレ東とかだったりすると、全く見られなく
なっちゃうから、キビしくても何でも、全然いいです!!
NEWSが見られるから

「そうね ぜひ行きましょうね! ねぇ みんなで!
 あれっ? みんな、行かないの? みんなで行こうみたいな・・・」
まっすーが悪いんじゃないですよ~!
なんだか、みんな、シレッとしちゃって。
なんで、その場の雰囲気でノッてこないかなぁ。
まっすーが、スベっちゃったみたいですよぁ (--)

web拍手。10日 3時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、スベってないのに、スベった感じになっちゃったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 待ってたよ!待ってるよ! | Home | 届きました! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

まだ、誰のお手手かわかんない・・・

増担失格ね。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

気合入れて、じっくり見てみます。

私・・・手の写真ばっかり見てて他のんまだ、あんまり見てない(゚c_,゚`。)プッ




tomo☆pサンヘ

きっと、ヲタを知り尽くした人の企画立案ですよ!!
で、その人は、自分はヲタとは全く違った世界にいると思っている。
しか~し、深く知れば知るほど、ヲタの世界に堕ちていく~ (≧∀≦)))

遠慮なく、お申し付けくだされ~ (^^)/





ヲタ魂☆

手とか襟足とかヲタ魂をくすぐるもの選びましたね~(笑)
考えた人も「ヲタ」でしょうか?
どれが誰か悩みましたよぉ~。
自分的にわかればいいんでしょうが、あまり自分の答えは正解の気がしない…(泣)

CM、今日の昼間も捕獲ならず…(泣)
ついてないよ(::)
またまたお世話かけちゃう???!



 Home 
