スポンサーサイト

--/--/-- --:--

届きました!

2008/03/09 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、私のところにも、やっとNEWSカレンダーが届きましたぁ!
話には聞いてきた、缶入り。
・・・黄色・・・ (〃∇〃)
かわいいレタリングの 「増田」の文字。
何枚も何枚もまっすーが入ってますぅ。
・・・いいぃ・・・ (*´_ゝ`)ポッ

で、でも、コレって、カレンダーですよね。
卓上カレンダー・・・。 置く場所がない
ホコリがたまりそうです (><)
ちっちゃすぎるし・・・。

で、私、B4のカードホルダーにまっすーとか
6人で写ってるのを入れて壁飾りにしてみました。
私の性格からいって、1週間ごとにカードを交換するってコトが
かなり難しいと (^^;)
これで毎日、まっすーにおはようできます (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』
 
まっすーって、かりんとうが好きだったんですね。
私も好きだけど、一番好きなお菓子には、登場しませんよ。
てっきり、プリンとかゼリーとかだと思ってましたもん。
まね、明日にでもかりんとうを買ってきて、アイスティーを
飲みながら、バーチャルデートでもしますか (^^)

餃子も一番好きな食べ物でいいんですが
「NO 餃子 NO LIFE」 って、言い過ぎじゃないですか?!
・・・でも、そういう私は、2~3回続けて餃子でも
フツウに嬉しいんですけどね (^^;)
何を隠そう、昨日は餃子の日でした!
まっすーって、おいしい餃子の店を知ってそうだから
是非教えてほしいですぅ。
連れてってとは、言えないんです。
だって、すごく食べるとまっすーはイヤみたいなコメントが。
おいしい餃子は、た~くさん食べたいんですもん!
まっすーとは、行きません 
・・・行きたいけど・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

亮クン好きな友人が、関ジャニの横アリに申し込んだんですが
当選メールが来ないらしく・・・。
今まで、地元以外参戦したコトがない友人ですが
思い切っての申し込みだったのに、残念です。
追加公演も発表されて、ますます人気が出てきてるんですよね。
っていうコトは、
関ジャニの仕事が増える → 亮クンが忙しくなる
 → NEWSとしても活動ができなくなる
 → NEWS自体、なかなかテレビに出られない
Σ( ̄□ ̄lll)
コレは、マズいですよ。
関ジャニとNEWSとの活動をどうするか。
タイトなスケジュールなったら、1人にかなりの負担が。
なんで、最初から2足のわらじを履かせるようなコトをしたんでしょう?
この先、心配です。

web拍手。9日 1時・18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
一番好きな食べ物は、何ですか?
私はやっぱ、餃子・・・ (●´艸`)ヾ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 売られたケンカは! | Home | あれっ!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

カレンダーまっすー 楽しい楽しい!

CM、やっぱ難しいですか。
でもね、いざとなったらね σ(゚ー^*)

関ジャニ。
他の人には当選メールが来てるから、もう来ててもおかしくないんですけどね。
tomo☆pサンのところに当選メール、届きますように~!! 



CMだめだ~(><)

カレンダー届きましたか!
なかなか凝っていて楽しい♪ですね(^^)

CM捕獲ならず…。やっぱ昼間かな~…。悩む。

お友達の関ジャニのコンチケ当落メール遅いですね。横アリは先週には来てるようでしたよね?落選でもくるはずなのに??
追加当選がまだなんでしょうか?
大阪は12日です!私も申し込んだのでドキドキ☆です(><)



 Home 
