スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれっ!?

2008/03/08 07:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は朝からHDDクンが大活躍でした。
何って、言わずと知れた「新CMを集めろ!大作戦!」
略して SCAD~! ・・・自分で言ってって、イタイ・・・

まぁ、イタイのは、さて置き(さて置くのか?)
まずは、朝いちで 「ちゃんと写ってる?」を捕獲!
続いて、はなまるで 「僕が泣いた日」
お昼に 「カメハメハ」 2時から 「ロコモコ」
再放送クロサギで 「シゲの弁当」
昨日までは、絶対ムリと思っていた全5篇完全捕獲が
意外に簡単に終了してしまいました (^^;)
でも、簡単だろうが、難しかろうが手に入れてしまえば
こっちのものです! (どっちの?)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今朝からのP。
ものすごい数の番組に生出演ですねぇ。
昨日の昼から分刻みのスケジュールで、ヘトヘトになってないかと心配です。
昨日も夜中に生出演だったし。
映画のプロモが一段落したら、お休みをもらえるんでしょうか。
大学の卒業ももう決まったのか、今から発表なのか
分からないけど、慶ちゃんみたいにみんなでお祝いできるといいですね。
「情熱大陸」では、かなりキビシイなんていってましたが
やる時はやる人です。
無事、卒業証書を手にすることでしょう!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

はなまるでの、スーパー銭湯の話。
   「NEWS 5人で行きました」
5人? 亮クンは関ジャニのお仕事でいけなかったとか?
まさか・・・増田さんが欠席したとか?!
・・・案の定、増田さん、欠席でしたね (^^;)
   「僕は、いいです」
レコメンでも話してましたが、やっぱみんなで入る銭湯とか嫌いなのかしら。
まるで、一人っ子のようですが、NEWSの一人っ子~ずは
何の躊躇もなく、参加したんでしょうね。
まぁ、P先輩発信のお誘いを断っても、それがあとを引くってことにはならないようなのでそこは、ひと安心なんですけどね。
しかし、「NEWSはノリが悪い by錦戸」って言われる所以は
こんなところにもあるんでしょうか?

あっ、でも、「増田たたった」で、お友だちとスーパー銭湯に行って
スネを思い切りぶつけたって言ってましたよね。
絶対、みんなでお風呂に行かないってワケでもないんでしょうね
増田さんは (^^;)

web拍手。7日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、スーパー銭湯とかに行ったコトはありますか?
ちなみに、私はありませ~ん!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 届きました! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

その後、ロコモコとシゲ弁の状況はどうですか?
捕獲が終了しないと落ち着きませんよね。

NO!と言える増田サン。
ステキです (*´_ゝ`)ポッ
そんなシーンを目撃したいです!




ますますサンヘ

なんか今回は、調子よく捕獲できちゃいましたねぇ (^^;)

パワ~。送りま~す~!!
 ほわいとぉ ぱわ~~ (*^ ^)/'`*:;,。☆

兄貴と一緒ってコトは、こ、混浴?!・・・(*・ ・*)ぽっ



こんばんま♪
全部GETとは!!さすがの笑さま!!!☆
こちらは、ロコモコとシゲ弁がまだ…(泣)
あとは、おりこうさんに入ってくれました(^^)

2つを捕獲のが難しいなぁ~さぁどうしよ。
録画しっぱなしにするか、山張るか…悩む。
HDDくんの容量空けなければ!

まっすーって意外とNO!と言える日本人なんですね。そこがまたステキだ☆



お久貴久ノシ

すばらしい…
もうすべて捕獲なさったなんて…


フツーの番組すらまともに捕獲できないわたす…


そのパワーをオラにも(´ー`)ノ


スーパー銭湯かぁー

兄貴とかと一緒に入ったら色々いじられそう…


や…やめて! (*ノωヽ)



 Home 
