
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/03/07 23:46
ともサンヘ
ホント、CM捕獲を考えると、命縮む思いですよ (--)
でも大丈夫!
命が縮む前に、捕獲完了しましたよ!
アナタには、バックアップがあります (^^)v


サチサンヘ
今回はON AIR対象地域で、安心しましたぁ。
地域外だと、頑張りたくても、頑張りようがないんですもの。

「シゲの弁当」篇 まっすーの背中から目が離れないんですよ。
ソファーに座るまっすーの背中。正座をするまっすーの背筋。
いつまでも見ちゃいます (*^^*)


tomo☆pサンヘ
画像、ありがまとですぅ (´(00)`*)
今日の捕獲作戦、成果はどうでしたか?
おうちで、まっすー、待っていてくれましたか?
← あれっ!? | Home | 甘くない (><;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
