スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘くない (><;)

2008/03/06 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

TU→YUのCM放送予定問い合わせに、丁寧な答えをくれた
東洋水産サンに味をしめ、RUSS-Kにもメールをしました!
で、帰ってきたお返事。
  「今回はスポット投入となっており、詳しい放映日程等
   つきましては、各放送局での管理となりますので、予め
   ご了承くださいますよう ~~~ 」
・・・ご了承できませ~ん
楽して捕獲できるほど、世の中、甘くないんですね・・・ (_ _|||)
しかたない、地道にトラップをかけますか。
とりあえず、TBS系番組かな。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

昨日から、RUSS-KのHPで公開されてるCMをリピートに次ぐリピート!
まっすーの笑顔に見とれて。ごめん、他のメンバーが何してるか
ほどんど、分かりません (^^;)
毎日こんなに見られるのに、手元に置いておくコトは難しい。
あまりに悲しすぎです・・・。

あのあと、シゲはお弁当をもらえたんでしょうか
Mステの時、慶ちゃんに牛丼弁当の肉を残してあげなかった罰
なんでしょうか~。
もしかして、慶ちゃん、根に持つタイプ?!
なん~てコト、慶ちゃんにあるワケないですね (^^)
言いだしっぺは、テゴとか?
NEWSの皆さん。ご飯は和やかな雰囲気で食べてくださいね~!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

毎回、雑音の中で聞いてるKちゃんNEWS。
回文を作って投稿してみようと、あれこれ、考え中です。
トマトとか新聞紙とかは、回文とは言わないのか分かりませんが
長ければ長いほどおもしろくて、読んでもらえそうですよね?!

いつの日か、慶ちゃんに読まれる栄誉をいただけたら
ご報告しますね~。 
KちゃんNEWSも、まっすーのマスヒツみたいになんか記念品を
くれたら、ホントに読まれたんだって証拠になるのになぁと
早くも取らぬ狸のなんとかになってます (^^;)

web拍手。6日 4時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
まっすーって、いろんな表情を見せてくれるから
一度ハマったら、抜け出せないんですよね (*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | いよいよ始動!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま(^^)今朝はありがとうです♪昨日もありがとうです♪
いつもお世話になりっぱなしです(^-^;
RUSS-K☆捕獲出来てるかな~(^-^)/帰ってから楽しみです☆



こんにちま☆

まっす~の「シゲ、座れって!」はサチも好きです(((*≧▽)ノ
しかもちゃんと正座(//∀//)
メッチャそんな姿かわいくて大好きです(//∀//)
今回CMエリアの中にあってよかったですねぇ~\(>∀<●)/
サチがRUSS-Kさんに問い合わせたらHBCさんで1番流れますってお返事もらいましたよ
笑さんのとこは違うんですかね?
寝るまでエンドレスでHDD活躍中です!!
全確保がんばりましょうねぇ(≧∇≦)/



 Home 
