スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ始動!?

2008/03/06 00:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-K 新CM HPにて公開
見られるかどうか、心配していたCMですが、一挙公開ですね (^^)
「ロコモコ編」は、すでに紹介されてましたが、なんてシアワセ~!
それぞれのCMで、メンバーの関係性がうかがえる仕上がりですね。
とっても印象的なのが、「シゲの弁当編
このところ、シゲはヤラレ役になってますが、ここでもそんなキャラが。
   「5個しかないじゃん・・・
シゲ、みんなはシゲのコト、応援してるよ~ (T ^T) 
なんだか、メンバーたちは、シゲが可愛くて仕方ないんですね。
で、少しだけ、困らせてやりたくなってる!・・・ってことにしますか (^^;)
まっすーも 「シゲ、早く座れって」
そんなまっすー。ソファーに座らず、正座してます (*^^*)
カ、カワイい・・・

今回、奇跡的(?)にも、ON AIR対象地域に入っておりまして
捕獲に意欲が出てるワケなんですよ。
そして、ラッキーなコトに、早くも友人から「カメハメハ編」を入手!
残るは、あと4編。
さ~て、どうやって全編を捕獲しましょうか。
なかなか難易度の高いミッションになりそうです・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

2~3日前、いつものように家の中で調子よく太陽のナミダを
歌ってたら、「 ダ~」のところで、どこからともなく
伴奏がついてることに気がついたんですよ!
思わず、歌うのをやめて伴奏の犯人を突き止めようと耳を澄ましたら。
   ・・・焼き芋屋サン・・・でした
ピ~っていう、あの音 (--;)
自分の楽なキーで歌い始めると、「ダ」とあのピ~音が
同じ音になってました。
全然嬉しくない

web拍手。4日 23時 5日 15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、予想外の展開、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 甘くない (><;) | Home | 大きなところまで →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もカメハメハ編だけ捕獲できました
(。-_-。)

後の残り・・・捕獲できるか心配で心配で胃が痛いです

。゚(゚´(00)`゚)゚。

捕獲がんばろうね!



 Home 
