スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大ウケ~!

2008/03/03 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回の少クラ。いきなりの登場でしたねぇ。
てっきり、紹介のあとに出てくるのかと思ってたので
見ていて、ヾ(;☆ω☆)ノ でした。
心の準備ってモノが、必要なんですよ。
今回は貝殻衣装 コレ好きなんですよね。
・・・自分で言っててちょっとヘンな感じ、貝殻衣装って。
人魚姫の胸の貝殻みたいですね (^^;)

歌ってる時、亮クンは何を見て笑ってたのかしら?
亮クンが映る前の慶ちゃんも右側、チラッと見てたし
亮クンも左後ろのほう見てたし。
・・・シゲ・・・なんかやった?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

歌終わりのトークでは、イスに座るのに手間取ってるまっすーが~!
何、何?衣装が引っかかっちゃったの?!
まっすーのコトしか視界に入ってないので、ちょっとのことでも
何があったの?って感じです (^^)
で、まっすーの前にPが座ってて、二人の肩幅の違いっていうか
体格の違いっていうか、まっすーって、ガタイ、いいですね~。
背はあんまり大きくないけど・・・ (^^;)

今回のNEWS祭りでのメインテーマは、まっすーがドームで泣いたコト。
どの番組を見ても、この話題は外せないようで。
いいですよ!まっすーのナミダはうれしナミダ!
見ているほうが、ステキな気持ちになりますもん (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

今回のNEWSでシゲの活躍がすんごく目立ってましたね。
なんか吹っ切れたんでしょうか?!
シゲったら、すっかり武藤になりきっちゃったり、どんどん脱いじゃったり。
   「山下クンが脱いだから、オレもイッかな?!
シゲ。an・anの件、真剣だったのかもしれませんよ!?
そして、脱いでいくシゲの後ろでばかウケするまっすー。
最初は、ついシゲだけに目がいっちゃってたけど
まっすーのお顔に気づいたら、今度は、まっすーしか
目に入らなくなっちゃいましたぁ。

まっすーのハンパない出来事も、ホント、ハンパないですねぇ。
「へぇ゛へぇ゛へぇ゛へぇ゛~」 なんて笑ったのは、女の子ですか?
それこそ、ハンパないですもん。
そして、それを再現するまっすーのお顔も
ハンパなく、すんごいコトになってますよ!!
「へぇへ~?!」って声が、またまたカワイくて何度もリピって
でも、まっすー。笑われても、知らない人について行っちゃダメですよ!

web拍手。3日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ハンパないコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 大きなところまで | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
