
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/03/03 21:52
おいしいモノは、みんなで食べると、も~っとおいしいよ

tomo☆pサンヘ
私、やりましたねぇ (*´ω`)
未だかつてないようなコトですよ!

シアワセのちょびっとのおすそ分け (*´∀`*)


ますますサンヘ
お目覚めは、まっすーですか~ ヽ(´∀`)ノ
まっすーの声を聞き過ぎて、起きるのが遅くなりそうですぅ (*´_ゝ`)ポッ

次回は、ますますサンちにまっすーが行ってくれますように!!


HISAサンヘ
ありがとうございます!
今まで生きてて、1番カップ麺を食べましてねぇ。
もう一生分食べた気分です。
で、もうこんなにカップ麺を食べることもないでしょう (^^;)

文字盤はTU→YU全員の写真ですけど
まっすーだけにしてほしかったぁ (^^;)
HISAサンも、誰かの声で起きてみますか?

サチサンヘ
ガサガサの音で、おすそ分けにもならないけど
使ってやってください (^^)
1/700 ってことになるけど、ホントに700だけ?と
未だに信じられません。

でも、テツヤの声で起きるのは、イヤですねぇ (^^;)
← 大ウケ~! | Home | なんか、ズシッと →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
