スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、ズシッと

2008/03/03 00:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「情熱大陸」 をリアルタイムで見てました。
   笑えないアイドル
確かに今まで、Pの満面の笑顔はなかったかも。
って、まっすーばかり見ているので
正直、Pの表情をあまり覚えてませんが。
   おもしろくないから笑えない
ホント、そう言われればその通り。
私は写真が嫌いだから、すすんで写真に写るってコトもないし
仕方なく写る時も、引きつった笑い。
どんな顔をすればいいか、わからない。それが正直なトコ。

ドラマでは、設定があって笑顔のイメージも作りやすいんでしょうけど
設定のない写真撮影は、やっぱり、笑えないんでしょうか。
でも、みんながみんな、満面の笑みをしなくてもいいと思うし
見るほうとしては、その人の「らしさ」を求めてるんだと思うんです。
だから、笑えないとか作り笑顔が上手とかは、全然関係ないと!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

「男は仕事してなんぼ」 「負けたくない」
Pはストイックですね。
誰に言われたわけでもなく、無理ヤリそうなったわけでもなく
自ら選んでそうなったわけでもないんでしょうね。
自然にそう考えている自分がいた。そんな感じでしょうか。
本人に聞けるわけもないので、単なる憶測ですが・・・。

でも、男だからって限定は、必要ないかと。
男の人も女の人も、生きていくためには、行動しないといけないし。
「女の人が大変な思いで仕事をしているのを見ていたくない」
と、Pは言ってましたが、それは女の人を過小評価してますよ。
女の人は、いざとなったらきっと、男の人よりも強くなると思いますよ。
私はまだ、その「いざ」って時が来てないせいか
ゆる~く生きてますが、きっと「その時」が来たら強くなれると
いえ、なれるような自分になりたいと思ってます。
 
ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

「情熱大陸」を見るまでは、今日の少クラのコトとかお話したいと
思ってたんですが、なんか、ズシッときちゃって
こんな重めな内容になっちゃいましたねぇ (^^;)
ま、とにかく、自分に誇りを持てる人、自分のやってる事に
誇りを持てる人って、ステキで魅力的ですよね!

NEWSのみんなは、きっとそれぞれがそれぞれに誇りを持っていて
輝いてるから、だから、たくさんの人たちに愛されているんですよね (^^)

web拍手。2日 13時 3日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、考えさせられるコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | ご当選!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。