スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご当選!!

2008/03/01 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ご報告がありま~す 
マルちゃん 「ボイスクロック」が当たりました~ ヽ(*´Д`*)ノ
全部で700コの「ボイスクロック」ですよね?! 
そのうちの1コが、1/700!が、 私の手元に~ 。:゚(。ノω\。)゚・。
懸賞って、そんなに出さないから当たるって経験もあんまりないけど
今回は、きましたねぇ。

今朝、髪を洗って頭にタオルを巻いた状態の時に、ドアチャイムが。
で、ドアホンに出たら、「お届けモノです」って。
私はそんなカッコだから、同居人に 「出て!」
荷物を受け取った同居人が 「マルちゃんからのお届けモノだってよ!」
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  な、何~?! わ、私、こんなカッコだよ
気を落ち着かせようとしながらも、手が震えちゃって。

「ご当選おめでとうございます」の当選証書みたいなのが入ってまして。
恐る恐る内箱を開けると、入ってます入ってます!
まっすーが文字盤の真ん中に写ってる、「ボイスクロック」が!
同梱の電池を入れるのもやっとで、電池ボックスのふたも閉められず
見かねた同居人が 「それ、裏返し!」

で、では、声を再生!
ダイヤル式で、ベルマーク・1・2・3・4・5とあって
 ベルマーク : ジリジリジリ~~~   (黒電話の音ですよ(^^;))

   1    : ヒロシ   起きますか?起きるのやめますか?
                    (ちょっと、ニヤけてる感じ)
   2    : カザポン  また遅刻する気かよ~?!
                    (朝から、そんなにキレなくても
   3    : まっすー  おはようございまっすぅ~!
                    (元気なちょっとボー読みっぽい感じ) 
   4    : ヒカル   ヒカルだよ!おはよう!
                    (まずは自己紹介ですか?!)
   5    : テツヤ  いいですか。君たちが今、
                やらなければいけない事は、起きる事です! 
                    (コレ、金八先生ですよ!!)

毎朝、この時計で起こしてもらおうと思ってたんですけど
壊れたら大変なので、やめておきます。
携帯で録音して、それをアラームにセットすれば
心おきなく、まっすーの声で起こしてもらえますぅ (*^^*)

なんか、番組のコトとか、オリスタのコトともあったんだけど
今日は 「ボイスクロック」 オンリーでね (^^)

web拍手。29日 5時  1日 10時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、懸賞で当たったモノ、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← なんか、ズシッと | Home | キャラ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございまっす~

おすそ分けありがとうございまっす~O(≧▽≦)O
700分の1ってメッチャすごかっいですよねぇ~
テツヤはTU-TUでは下っぱなのにボイスクロックではメッチャ上からで笑っちゃいましたよ…




すばらし~~~

頑張って食べた甲斐がありましたねぇ~!
うちは4人で食べれば1回応募できるから、なんて考えてたけど、そう何度もは食べられなくて、結局1口の応募になっちゃいました。
文字盤の写真もかっこいいですよね?
ほんとにおめでとうございまっす~☆



おすそ分けありまとでしたー(´∀`)


ますますも明日からまっすーボイスで目覚めたいと思います


次回は我が家にも!
(。・´ω`・。)キタイシチャウ



おめでとうございまっすー♪

笑さん!!やりましたね!!
もう!自分のことのようにうれしいでございます(><。)
身近にいるなんて~~。
700個にどれだけの応募があったかと思うと奇跡ですよねっ(^0^)
幸せのおすそわけありがとうございました♪



 Home 
