スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラ

2008/02/29 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

うたばん!
シゲ、キャラ立ち認定で~す (≧∀≦)))ノシ
シゲって、あんなにはっちゃけキャラでしたか?!
今まで気づかなかったのは、私だけでしょうか!?
絶対、本人も「イケル!」って確信があったみたいですよね。
モニターチェックしならが、自信あったみたいですもん。
シゲ、いいヮ~!
今度のコンで、絶対、生で見たいですよね。
でもでも、シゲを出したのは、まっす~ (v^ー°)グッジョブ

今回も、まっすーのヌカれた回数が多かったような気がします。
テゴのかなり勇気のいるモノマネにも、「いいよ、いいよ。よくやったよね」
って言ってるような表情といい、大ウケするまっすーのお顔といい
赤ペン持って、楽しそうなまっすーといい (*^^*)
やっぱ、いいですね~。

あっ、でも、今回のトークの時の衣装。
!!! だったんですよ。
最初にまっすーを見た時、インナーなし?!と思ったんですもの。
でも、ちゃんとなんともビミョーなお色のインナーをお召しで (^^;)
テゴの衣装も、テゴっぽくない感じがしたんですが。
黄色の半袖TにベージュのT・・・。
もうちょっと、すっきりした衣装がよかったかなぁって。
で、シゲです。
ブーツがどうしても、白い長靴に見えてしまいます。
だから、余計に武藤がおもしろくて (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

、途中から完全に撃沈OFFになっちゃってましたねぇ。
モノマネ、嫌いだったかしら?
無理にやらされるのが、嫌なだけ?
まぁ、その分、亮クンの「オォイ!」が似てたから、良しとしますけど。

そう、今日、もう一つの番組雑誌をのぞいてきたんですけど
またまた、まっすーったら、ハズしキャラになってましたよね。
他のメンバーは、今後の抱負をタイトルにしてもらってるのに
まっすーだけが 「6人でご飯が食べたい」
今回のまっすーのテーマは、ハズしキャラ。
あんまり一般的に、定着させてほしくないんですけどぉ (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

家の中でついつい歌っちゃうんですが、昨日もいつものように突然
  太陽のぉ ナぁミぃダ~   とね。
でも、いつもと違ってたコトがありました。
  太陽のぉ ハクション ナぁミぃダ~
・・・同居人の絶妙なタイミングのくしゃみです・・・
太陽のぉ のあとには、 ド~ン のまっすーの効果音はお約束ですが
くしゃみの効果音とは、あまりに意表を突いてます。
恐るべし、同居人・・・

web拍手。28日 3時・4時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、意表を突かれたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ご当選!! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

他のメンバーが、隣で何かをしてても
全然気づかないんですよ、私。

至近距離を望遠鏡で見ているような
そんな私の視野です (^^;)



ますますサンヘ

そうそう!
誰がメインでも、まっすーしか見えないんですよね!

今回のうたばんは、シゲに譲ったんでしょうね。
前回は、まっすーが超メインをいただいたから (^^;)



同じくくぎづけです(。-_-。)ポッ



どれもこれも増田さん控えめじゃありません?


もっともっと話す姿が観たかった(´;ω;`)

誰がメインでも、ますますの視線は増田さんしか見てませんでした (*ノωヽ)キャッ


くぎづけです



 Home 
