
--/--/-- --:--

コメントのレスです

2008/02/28 23:18
tomo☆pサンヘ
ホント、まっすーをあの席にしてくれたのは、どなたなんでしょう!
今年もテゴは、ガンガン攻めていくんでしょうね。
でも、テゴマスの時は、抑えていただきたいですぅ (≧o≦;)))
シゲにガンガン呑ませて、泣かせますか (`∀´)
Pと亮クンの間で、ただただ黙々と食べるまっすー。
・・・カワイイ・・・ (*´_ゝ`)ポッ


サチサンヘ
ターザンじゃなくて、Tarzanね!
なんで突然、ターザンが出てきちゃったかと思ってたんですよ (^^;)
でも、Tarzanに水泳帽姿・・・・似合わない ( ̄д ̄;)

ヌードのお仕事の基準は、親に見られていいかどうか?!
まぁ、健康的なヌード(?)だったら、いいコトにしますか。
慶ちゃんもやるんだ?!
やっていただきましょうか! (^^;)


ともサンヘ
まっすーは、まっすーのやりたいコトをちゃんと持ってるから
誰のマネもしなくていい!
だからずっと、まっすーを見ていたいですよね (^^)
ムリすると、背伸びのテゴの二の舞?!
← キャラ | Home | 止められな~い →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
