スポンサーサイト

--/--/-- --:--

止められな~い

2008/02/28 00:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、KちゃんNEWSがウレシくて、長々書き綴っちゃったんですけど
今日は、昨日フラゲしたNEWS新曲「太陽のナミダ」関係を (^^)

当初は初回盤のみの購入予定だったんですけど
現物を見ちゃうとダメですねぇ。
つい、手が通常盤のほうにも伸びてまして、レジへ (^^;)
だって、まっすーのあのお顔、たまりませ~ん (*≧∀≦*))))
実験台になって、ビショビショ大変だった話を聞いたので
余計にね、買わずにはいられないワケですよ。
1人であんなに濡れて・・・でも、ちょっとウレシい・・・ (*´_ゝ`)ポッ
前から思ってたけど、まっすーってイカリ肩っぽい?!
Pの体型 とは、全然違うんですものね。
Pはジムに行って鍛えてるから、肩から首のところの筋肉があんな感じに
発達してるけど、まっすーって基本、ジムとか行かないじゃないですか。
だから、見せる筋肉っていうより、運動してついた筋肉って感じですよね。
自然な筋肉って、好き~。
筋肉って使ってナンボって、思ってるんで (^^;)

で、初回盤は、Pのお隣~
いいですよ、いいですよ!増田さん!
全然、引けをとりませんよ!存在感抜群ですよ (^^)v
あぁあ、なんていろんな顔をお持ちの方なんでしょう・・・。
笑顔と思ったら、COOLに決めて、COOLと思ったら、SEXYな口元
「翻弄される」 まさに、私のためにあるような言葉ですぅ。
いろんなNEWSを出していくみたいな今年ですが、
いろんなまっすーもどんどん出していきましょう (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spidar』

一瞬の風になれ」 録画してますよ~!
私がNEWSにハマリ出した時には、もう内クンはお休みに入っちゃってて
ほとんど、知らない人状態だったんですが、ちょっとでもNEWSがチラつけば
見ずには、いられないワケで。

リセット
内クンのセリフ、一つ一つがすんごく重くて、まるで内クンの言葉のように
聞こえてきてしまいます。
内クンのツラさのちょびっとも分からないけど、復活にかける意気込み
って言うか、すごく伝わってくるようです。
そして、亮クン
内クンと仕事ができる喜びが、隠しきれずに、まんま画面に溢れてます。
復帰するコトをずっと待ってたんですもんね。
そして、「裸足のシンデレラボーイ」が流れるたびに、鳥肌が立ちます。
NEWSのみんなが、揃って内クンを応援してるようで、ウルウルです。
明日が最終話。
自信に溢れた内クンと喜びが溢れてる亮クンと内クンを後押しするNEWS。
見ていて、ただただウレシんです ・゜・(P∀`q。)・゜・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『裸足のシンデレラボーイ』

今日、朝いちでテレガイを購入です!
開いて飛び込んできたのは、まっすーの (´ヘ`) なお顔
ど、どうしたの?まっすー!と思ったら、無理もない・・・。
寿司アンルーレットの大当たり。
1回戦目のお寿司を頬張るまっすー。とっても、素っぽくて好きですぅ。
すっかり、戦意喪失のまっすーのお顔も、たまりませんね (*^^*)
で、気になるのが 「お口直しにクールなNEWSはこちら!」
って言ってるのに、まっすーのタイトルだけが全然クールじゃない

 「『涙』といえば錦戸くんに泣かされたな」

他のメンバーは新曲についてのタイトルなのに
何故にまっすーだけ思い出話?!
まぁ、写真はすごくクールなんで、例のギャップってコトで納得しましょ!
って、まっすーだったら、何でもいいって話もありますが (^^;)

web拍手。27日 2時・3時においでいただいた方。ありがとうございます。
新曲、カップリングも含めて、どれが好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 話も弾んで! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
