スポンサーサイト

--/--/-- --:--

話も弾んで!

2008/02/27 00:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
先週に引き続き、ゲストはまっすー
新曲「太陽のナミダ」リリース週というコトで大事な週に
まっすーが満を持して登場しましたぁ。
いつもよりテンションも高くて、とってもお話が進んでいたようです (*^^*)
ちょっと、そんなおふたりの会話、のぞいてみてください!

 慶 「僕、いいともに出させてもらったんですよ。
     もちろん見たと思うんですけど」
 増 「ん~見た見た!まさか、あの人からの紹介だとは!」
 慶 「ねぇ、オレ、テレホンショッキングじゃないんでぇね。
    増田さんね、そこでアウトですけど。(いいともって)緊張すんな!」
 増 「緊張したよぉ テレホンショキング、出たんだよぉオレだって。
    アレだって、オレが出るCMのぉ前にぃ
    『次はジャニーズのホープ登場!』みたいな。
    ナニそれ?!みたいな。みんな、友だちからそっちのほうが
    メール来たから。『お前、ジャニーズのホープ?!』」
        (ホープですが、それが何か?)
 慶 「ハードル、たけ~!!
    僕はゲスト出演させていただいたんですけど。
    すごい、あの、ホントによくいう『お客さん近いんですね』
    よくみんな言うんですけど、ホントに近くてぇ」
 増 「近いよねぇ。グローブ座より近いよ」  (基本は、グローブ座?!)
 慶 「そうだよねぇ絶対。テレビって不思議だよね。
    ちょっと広く見えるもんなぁ」
 増 「不思議だよ。だって、オレとかも太く見えてる、テレビって!」
 慶 「それは事実だよ・・・」  (事実かなぁ・・・)
 増 「んんん・・・ しょしょ」
 慶 「しょしょしょぉ いいんじゃな~い」

時期的に、チョコの話題が!

 慶 「チョコをあげたい人ランキング。」
 増 「んんん」
 慶 「入ってたんだっけ?」
 増 「アレ、義理チョコじゃない?」
 慶 「ああ、義理チョコねぇ。あ、オレとまっすー」
 増 「入ってたね。入ってたよ」
 慶 「入ってたね。オレと増田さんはぁ、義理チョコあげたいランキングに
    入ってたんだよね」
 増 「そうそうそう 小山がそれを発見してぇ
    まっすーまっすーって、ちょっと落ち込んだ顔でね。 
    なんか『まっすー、見てごらん』つって」
 慶 「ヤ、落ち込んだって言うか。やっぱ、オレらってそっちぃだぁろうな・・・」
 増 「う~ん・・・ 別に、そんな、そんな勝手に勝手にだよ!勝手にさぁ
    『コイツいいよ、義理チョコで』って言われるくらいなら
    もらね~よ!!って」
 慶 「だからぁ、オレとまっすーは相談した人とかぁ」
 増 「仲良くなれそうとかぁ、友だちにしたいとか。意味わかんないもん」
 慶 「そう、友だちにしたい。義理チョコあげたい。そういうタレントです!」
 増 「まぁ、いいポジションだよねぇ」

おふたりとも妙に納得して盛り上がったトークを終了されましたぁ (^^;)
まっすーと慶ちゃんに義理チョコ。
ちょっと、私には考えられませんねぇ・・・。

で、フツオタでは、an・anのPの写真について。

 慶 「雑誌化する前のぉ、確認、チェック。山Pがコレでいいかって言う
    チェックの写真を見てるわけですよ」
 増 「見たね」
 慶 「言わば、修正なしです」
 増 「んんん 見たね」
 慶 「その修正って言うのは、写真に写ってぇ、いけない場所まで
    すべて写っている」
 増 「あぁ、んん ゆっていいんですかね、そんなこと」
 慶 「いや、だから、そこまでのヌードは見ておりますけれども」
 増 「見たねぇ。オレらが見ても、ど思うのって言われてもね。
    どう思うんだろうって感じだよね」
 慶 「まぁね。けどねぇ。あの写真はすごいよ!」
 増 「まね、逆にその一緒にいた女の子を見た感じって
 慶&増  「あ~~う~~お~いぃ(笑)」
 慶 「アレが外国人の方だからさ、こう、なんだろうなぁ。
    リアルなのかリアルじゃないかっていうと、まぁ。
    作品にぃ見えるよ!あぁのぉ」
 増 「そうそうそう」

しどろもどろのおふたりですが、ちょっと聞き取れないところがあり・・・

 慶 「エロですよね。すばらしいですね・・・」
 増 「オレ、ちょっと、そういうのヤダなぁ」
 慶 「けど、あり得るよ!すごく、増田さん!」
 増 「 (なんか言ってますが聞き取れません)
    たとえば、やりたいか。まずぅ、オファーがきたら、言えると思うけど
    やりたい?って聞かれたら、やりたくないでしょ!
    ~~~~~
 慶 「だってぇ、シゲなんか、待ってた×××
    ~~~
慶ちゃんの提案で、まっすーがターザンのカッコで水泳帽をかぶって!って
リクエストが入りました (^^;)

新曲「太陽のナミダ」通常盤は、何故まっすーだけがビショビショなのか?

 増 「順番が、撮影順番がオレ1番だったでしょ。
    で、オレ1番でだんだん(撮影)ていくって感じだったんだけど。
    『増田くん1番お願いします』って準備していって、で、まぁ
    まず、軽く撮る時にビショ濡れになるワケになるですよ。
    ビショ濡れになって、すげ~濡れんなと思ってたワケ。 
    『ちょっと、もうちょっと水、調整します』みたいな『ライト、調整します』
    みたいにいろいろ調整して、で、オレずっと濡れてるワケ。
    ビッショビショになって、で、なんかこう、
    水の降らす位置とかね、当たる感じとかね。
    で、まぁ、オレはビショビショだったワケ、とりあえず」
 慶 「増田さん、1番だったから」
 増 「試されたんだね」
 慶 「試されて、1番ビショビショで、だんだん水が減ってきて
    もう全然誰も濡れてないんだよね。

最後ですが、「太陽のナミダ」初回&通常盤。フラゲしましたぁ!

web拍手。26日 0時・6時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、ビショ濡れになったコト、ありますか? (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 止められな~い | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

増田さんは、やっぱり増田さんね
(*`▽´*)

なんか、安心(。-_-。)



こんにちま☆

笑さ~んヾ(o>∀<o)
サチのブログKチャンNEWSで増クンはPチャンみたいなヌードはヤダよ~って言ってましたよ\(*^▽^*)/
親とかに見られるし…って。
そしたら慶チャンが「まっすーはどっちかといったらTarzanだよね」ってTarzanって雑誌ですよ。
まぁ水泳帽かぶったTarzanは見たことないですけどね…。

an anにはオファーがきてもやらないって増クンは言ってたので大丈夫ですよ~\(*^▽^*)/
シゲと慶チャンはやるみたいですけどね…
増担は安心ヾ(o>∀<o)



 Home 
