スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWS性!

2008/02/25 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、映りっ放しでしたね
でも、でも、どこをどう編集したらいいか、分かりません。
これって、まさにウレシい悲鳴?! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ベストもカワイかったし、タンクもカワイかったし。
コンの時、私もあんな感じのカッコで、参戦しましたぁ。
ファンサはもらえなかったけど・・・
っていうのは、さておき。

歌の時の衣装は、大好きなあの衣装でした (*^ ^*)
貝のネックレス。
歌ってる時のまっすー。入ってて、いい表情です
いつも笑顔のイメージの人が見せるキリッとした表情とか
SEXYな表情っていいですよね。
ギャップってヤツですね。
まっすーのポイントは、まさにコレですね (*≧∀≦*)))

もっとぜいたくを言わせていただけるのなら
番協なしヴァージョンのが見たいですぅ。
うたばんとか音楽戦士とかでは、じっくり見られるでしょうか?
音楽番付は、いつの間にか見られなくなっちゃったので
東京に手配したんですが、いかんせん、デジタルの壁が・・・
もらっても、あげるコトってできないんでしょうね、きっと (゜-Å)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

テゴ・・・。
バーって、テゴ・・・ ほろ酔いって、テゴ・・・
「死語」・・・頭に浮かびました (--;)
  僕はもう一匹の犬さ
       僕の・・・
どうなんでしょうねぇ、この路線。
「今年のNEWSは、エロ目な路線」を率先して行きますか・・・?!

「NEWSはノリが悪るすぎる!」
「NEWSのメンバーは、基本的に絶対来ないんですよ」
そうですか?!
まっすーとかシゲとか慶ちゃんとか、結構、買い物行ったとか
ご飯食べたとか言ってますよね。
やっぱ、2TOPとは遊びづらいんでしょうか。
でも、シゲはそんな2TOPとの関係もクリアーして
呑みにも行ったりしてますよね。
しかし、シゲが泣き上戸だったとは、意外ですねぇ。
どちらかといえば、説教たれる口かと思ってましたもん (^^;)
酔って泣いてるシゲ。見てみたい・・・ (*´_ゝ`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

え~。
週末、ブログをお休みして何をしていたかって言うとぉ。
土曜の夜8時前に呑み呑みのお誘いがありまして
ひっさしぶりの夜遊びでしたぁ。
待ち合わせの約束をして、さぁ出かけるぞ!と
玄関を出たら、そこは雪国であった・・・。
もうすごいんですよ、さらさら雪が一面に積もってて。
大きな通りまで出たら、タクシーもあるだろうと歩くコト15分。
途中ですれ違う車は、超ノロノロ運転。
な~んて他人事のようにしていると、雪も降ってきちゃって
やっと、大通りに出たと思っても、タクシーなんか走ってないんですねぇ。
仕方ない、歩くか・・・。
歩くって言っても、家から30分ちょっとかな。
久しぶりに会うダンス仲間とね、カラオケで盛り上がって踊って。

で、次の日。
ううう・・・めまいがするぅぅぅ
ハイ、お察しの通りの二●酔●でございます。
そうなる前に、ソフトドリンクにしておけばいいのに
そこは、ニブい私。
朝、目が覚めるまで、呑み過ぎたコトに気づきません (´-ω-`;)
横になっていれば、何の問題もないので
右手にHDDクンのリモコン、左手には携帯。
一日中、ゴロゴロでしたぁ (^^;)
私、NEWSクンたちとは、絶対呑みにいけません・・・。
どんな醜態を晒すか。
って、そんな機会があるのか?っと。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | キビシい~~~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まっすーがたくさん!!うれしかった♪
テゴにはビックリだよ!
シゲと呑んでみたい(^^)
慶ちゃん!ダンスがんばろ!
Pちゃんと亮ちゃんの間には
なかなか踏み込めない…ゆかいな仲間達であった。まっすー、何話したらいいか分らないよね~きっと。



ますますサンヘ

やっぱ、見つからないんですね 『ま』
思い切ってまっすーにメールしてみましょ!
「アレ、どこで買いました?」って!

・・・聞けるものなら、とっくに聞いてますよね (--)




HEY!HEY!HEY!おもしろかったー


けど、もっとしゃべってほしかったー(´Д`)

ずーっとうつってたポジはナイスでしたね (*ノωヽ)キャッ


あ、例の『ま』ネックレス…

一日探してましたがナーイ!

今日してなかったし、もういーか…

・i|i・ _| ̄|○ ・i|i・

でもあきらめきれない(>_<)
あ。内くんだ。



 Home 
