スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても…。

2007/04/04 00:07
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日から、web拍手ボタンをつけてみました。
気軽に押してくださいね!

昨日の「SMAP×SMAP」
LOVE AWARDの部分だけ見て、未だビストロを見てませ~ん。
…どうしても、あのゲストの方が苦手で、飛ばして見てしまっていますぅ。
強敵です…。
かなり、キテたのは「くいのり」
人間、一線を越えてしまうと怖いモノがなくなるんですねぇ。
私は、一線を越えなくてもイイです…。

剛のテロテ。とっても楽しみですね!
1作目を超える超大作を期待しています!!
今回の慎吾の新作テロテもまたまた、ツボってます。
いいですよねぇ、慎吾の描くキャラクター。
ハマッてしまって、おととしのLIVEにテロテのボード(小さいのね!)を持参しましたもん。
今年は、新作テロテうちわを製作しますか!?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   スティーヴィー・ワンダー『 I Just Called To Say I Love You 』です。

この曲は、「SMAP×SMAP」に出演した時に、SMAPとセッションした(?!)曲ですね。
トークのシーンで、ゴロちゃんが「ボクが一番低い音担当です」なんて話していたので、何の話しかと思っていたんですが、今回のSMASMAでやっと適当に決めたパートだったコトが分かっちゃいましたね。
SMAPにパート分けって言ってもねぇ…。

ところで、今朝、バス停でおじいさんが爪を切っていたんです!普通にパチンパチンって、
爪を飛ばして。ちょっと前には、バス停でスクワットをするおじいさんを見たし。
よく目にするのは、バス停の台座に座っているおばあさん。
電車の中での化粧が騒がれて久しいけど、ご年配の方々にとってバス停は、
プライベートスペースなんでしょうか?!
かなりのジェネレーションギャップかと…。
私も年をとって、気が付いたらそうなってたら怖いなぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  森高千里『私がおばさんになっても』です。

この曲は、1992年リリースで作詞は森高千里さん本人です。
彼女は何曲も作詞をしていますが、なかなか個性的な作詞をしますよね。
「鬼退治 鬼退治」なんて歌ってるのもあるんですもん!!

今日、朝刊が未配達だったので連絡したら、お詫びにとゴミ袋&スポーツ新聞
持ってきたんです。
スポーツ新聞なんか見たことないし、ジャニ系話でも載ってればと思ったけど、
辛うじて載っていたのは、二ノ宮クン。ちょっとテリトリー外。
ただの資源ごみ↓↓


そろそろおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← そんな季節です↓ | Home | やっちゃった☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。