スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キビシい~~~

2008/02/23 00:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、結論から言って、昨日のレコメン!
・・・かなりキビシい受信状態でした・・・ il||li_| ̄|○il||li

10時からのトークは、雑音とあちゃら語がハバをきかせてて
まっすーの低音ボイスなんて、全身を耳にしても聞こえない有様
でも、すべてがそんな状態でもないので、なんとか聞こえるところをつないで
保存版にします (o´_`o)ハァ・・・
シゲのレコメンは、奇跡だったんですねぇ、あんなにちゃんと聞こえて。

しかし、ヨコとヒナに強制されたからって、家族の名前を暴露しちゃったり
「増ママの○○は小さい」とか「増お姉ちゃんの○○は××」とか
公共の電波に乗せちゃってますからねぇ、まっすーは。
きっと今日か明日、まっすーは、増ママとお姉ちゃんに
ボコられてますよ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

Mステ。出ましたね、NEWS
今日の1曲目。
何ですか?あの水の量は!! ∑(〇Д◎ノ)ノ
Mステって、カメラワークも悪いし、画質が悪い時もあるけど
あそこまでとんでもない演出って、どうなんですか?!

もう歌のコトより、水量が気になりすぎるし、テゴはPVでもびしょ濡れなのに
今回も、びしょ濡れ。
よくあんなに濡れてて歌えたと思って。
シゲなんか、位置移動の時にプールからあがったみたいに顔をぬぐってるし。
まっすーなんて、まっすーなんて、滑っちゃったじゃないですか
でもまぁ、とにかく、歌い終えて何より。
最後はメンバーみんなで、ヤケクソになってましたもんね。
もうちょっと、程ほどにいきましょうよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』 

と、まね。
昨日と今日の第一印象をお話しましたが、よ~くチェックしてみて
まっすーのあんなところこんなところを見つけてお話したいと思いま~す。
次の出演は、HEY!×3ですよね!
それまでに、この2つをなんとかしないと。
まっすー。今日もニコニコしてたなぁ (*´ー`*)
ニコニコして歌う歌じゃないのに、ニコニコしてたなぁ (*´エ`*)
まっす~~~~~っ :・*。・+.゚・。ヽ(*^(OO)^*)ノ:・*。・+.゚・。

web拍手。 22日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、お目当てのモノ、手に入ってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← NEWS性! | Home | 電波の神様~ ( ̄ロ ̄;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カメラワーク悪かった!

ちょ、ちゃんと増田くん撮りなさいよ!って感じでした。


ホントずぶ濡れだった…
萌(。-_-。)

どんな時でもスマイルな増田くんにまた癒された(。-_-。)


ツルッてする、腹がチラチラする増田くんに萌(。-_-。)



笑さんへ

やっぱり増クンお家で怒られちゃったかなぁ~(>□<;)
「違うよ、横山クンが~」って言って小学生みたいに言い訳して欲しいかも…O(≧▽≦)O

お土産の貝殻は今回お預けでしたね…(>_<")
HEY!3でゆっくり楽しみたいと思いま~すヾ(o>∀<o)



 Home 
