スポンサーサイト

--/--/-- --:--

電波の神様~ ( ̄ロ ̄;)

2008/02/21 21:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のレコメン!
ゲストはまっすーというコトで、録音準備に入ってますが
ざ、雑音が~
シゲの参加したレコメン!は、大満足の録音状態だったのに
(いつもの私にしてはね)
肝心のまっすーのレコメン! 危うし |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

と、とにかく、ON AIRをまちマス・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← キビシい~~~ | Home | ビックリさせないで! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちま☆

電波はどうでしたかぁ~?
サチの祈りは届きましたかね?
昨日の天気良くなくて心配だったんですけど
(*>_<)/

12時からのは少しレポしたので
聞けなかったとこ見に来てください
\(*^▽^*)/



Σ(゜ロ゜)



ここまで起きてたから聞こうか…


でも明日にひびく…
だ、ダミダ…

無事捕獲成功祈る(´Д`)


もっと早くやってよー(。・´ω`・。)



 Home 
