スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満を持して

2008/02/19 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
かなりお隣の言葉が邪魔してくれて、最初のほうは聞こえませんでしたぁ
まね、部分的には聞き取れたので、よしとしないと。

まっすーと慶ちゃんのおソログッツ
リストバンドとかダウンベストとか2つ以上はあるみたいですね。
私は友人とのおソログッツはないので、なんか不思議な感じです。
今度はブレスレットをと考えてるみたいですが
慶ちゃん曰く 「(まっすーの)誕生日のプレゼントに!」
・・・慶ちゃん。まっすーの誕生日は7月4日ですよ・・・。
去年のをまだあげてないっていうのもどうかと。
まっすーも言ってたけど、22才の誕生日のプレゼントのほうが
近くないですか?!
まぁ、まっすーがそれでよければ、いいんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Bset Friend』

フツオタ 「元彼にもらったモノ、捨てる?取っておく?」
この話題にまっすーのマジメなっていうか、優しい性格が垣間見られて
私まで優しい気持ちになりましたぁ。
 増 「でもぉ、やっぱこう、思いでモノとかって
    捨てる必要ないと思うんですよ。
    だからほら、なんかね。小山と一緒のリストバンドとか
    捨てなくていいと思うんだよね。
    なんかの思い出があるんだったら、捨てなくていいと思いますよ。
    ちょっと、しまいましょ!
今は、目にするのもツラいモノかもしれないど、時間が経ってみると
客観的に見られるみたいなね。
まっすーのコメント、◎で~す!

慶ちゃんの曲紹介。
   「ちょっとイヤラシい感じですが  『バンビーナ』 !」
・・・慶ちゃん ちょっとですか・・・?この曲
わたしゃ、全然ついていけませんよ・・・。
もっとなんかに包んでもらわないと。直球よりチラリズムが好きですよ。
意味深なほうが好きですよ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』  この歌の内容のほうが、好きです

久しぶりに木村クンの話ですが、4月から「月9」入りま~す!
今回は、先生役ってことですが、先生から先生になるって。
教諭から転じて、政界の先生。そして、総理大臣。
このところ、ずっと「キムタク」色の強い役ばかりだったので
今度はどうなんでしょうねぇ。
私は、今までにない「キムタク」色のない
木村拓哉のドラマが見たいんですが
視聴率を考える製作サイドは、そんな冒険はしないのかしら。

そして、4月からドラマが入るってコトは、ライブが心配です
ドラマの収録って、いつも放送時間ギリギリの仕上がりって話ばかりだから
ライブの準備なんかできなくて、「今年もなし」っていうのは
勘弁してほしいですぅ (;´_ゝ`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | あれからどれくらい →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
