スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれからどれくらい

2008/02/18 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「プロポーズ大作戦スペシャル」 3月25日放送!
連ドラから1年後の設定っていうコトですね。
連ドラの時は、毎回だーだーと鼻を垂らし・・・じゃなくて
涙をこぼしながら、見入ってましたぁ。
今回は、どうかしら。
・・・an・an・・・見ちゃったからなぁ。
今までとは、Pに対する印象が変わってきたって言うか
ちょっと、引き気味なんです・・・
そんな気持ちを引き戻してくれるようなドラマになってるといいんですけど。
と、とにかく、見てからのお楽しみというコトにね。
なんでも、食わず嫌いは、よくありませんから!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
       の 『LOVE SONG』

今日のKちゃんNEWS
待ちに待ったまっすー登場 (*≧∀≦*)))
「お久しぶり感を吹き飛ばすような、トークスペシャル」ということなんですが
果たして、どんな話をしてくれるんでしょ!
あんな話やこんな話?!
録音準備もOK!
あとは、電波の神様に 「どうか、よく聞こえ増すように!」と
お願いするだけです。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkim』

今日のHEY!×3
録画してなかったんです。
来週の予告にまっすーが映ったって、友人からのメール。
「し、失敗した~ (≧0≦)))  ・・・録画した? 見せて!」
と、遠慮、全然なく友人に依頼しました (^^;)
来週のHEY!×3が楽しみ楽しみ。
でも、その前に 「Mステ」!
この「Mステ」には、SMAPも出る?!
なんだか、1粒で2度おいしい (●≧艸≦)゛

web拍手。18日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、1粒で2度おいしいってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 満を持して | Home | エ●系NEWSでいくって・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑さんこんばんま~!!
プロポーズ大作戦、ついに日にち決まりましたね♪
以前シゲのブス恋SPの時は総集編みたいな形で
シゲちっとも出なかったけど今回は1年後のお話って
いう事で期待アップですvv



ええぇぇー!

予告があったか…
・i|i・ _| ̄|○ ・i|i・ウカツダッタ…


今週は忘れられないうぃぃぃぃくだね!
しっかりせねば!



ちゃんと録画したよん(^^)v
ぬかりはない!…なんて…たまたまです(^^:)
NEWSが映っててびっくりした次第でございます。
来週出るんだから、予告で出るのは良く考えたらそうなんだよね…。頭回ってないです。
[あ、忘れた!!]には、
今週から気をつけましょうね(^^;)

Kちゃんnews無事、聴けるといいですね♪



 Home 
