スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エ●系NEWSでいくって・・・

2008/02/17 18:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ネットって、どっかの誰かがいろんなモノを置いててくれるものですね。
そんなネットの恩恵を、今日も受けたワケなんですが。

「バンビーナ」
最初に聴いた時は雑音の中で、(80年代とか90年代の雰囲気かなぁ)
くらいの感想しかなかったんですよ。
で、今日、拾ったラジオからの音源で、初めて歌詞の内容を把握しまして。
       (↑ コレ、フルコーラスでした)
か、かなりエロぃ・・・・ Σ( ̄  ̄lll)
聴けば聴くほど、エロぃ・・・
もうちょっと遠まわしな感じにお願いしたかったぁぁぁぁ
コレって、きっと、NEWSが歌わなければ、こんな風に思わないと思うんですよ。
私の勝手なNEWSのイメージっていうか・・・。
別の人が歌ってたら、普通にノリノリ振りつきで歌うんですけどね。

「美しすぎて~Beautiful Eyes~」
この歌はエロ系じゃないから、安心してNEWSの歌声に
どっぷりオチていけますぅ +。:.゚ヽ(。´∀`)ノ゚.:。+゚  
  だから 悲しまないで 涙は せつなすぎるから~
うん!もう、悲しまない! まっすーがそう言ってくれるから (ノ∀`*)))
この曲が初回・通常の両方に入っててよかった~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて~Beautiful Eyes~』

「Lady Spider」
私にはコレくらいが、丁度いいくらいのエロさで。
あんまりストレートだとね。特に、NEWSだからね。
  緩やかに おちてゆく
やっぱ、必要以上に反応するのは、まっすーのソロパート
ワンコーラスしか聴いてないけど、ツーコーラス目も
まっすーのソロパートはあるかしら~ (≧∇≦)

しかし、今回のシングル。
新曲が4曲。うち、2曲が非さわやか系。
シゲが言ってた「今年のNEWSは、エロ目な路線で行く」って
ホントになるんでしょうか?
何事にも程ほどっていうものがありますから
そこんとこ、どうかよ~くお願いしたいところですぅ (´人`)・゜・*

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』

手持ちの香水が心もとなくなってきたので、ネットで注文しようと
あちこちを物色したんですが、やっぱ、安いところはすべてSOLD OUT
ん~ ちょっと高くても定価じゃないからいいかぁ・・・。
って、まだ注文はしてません (^^;)
で、買い物に行ったついでに、他の香水はどうかな?と
試してみたんだけど、なかなか気に入ったのは見つからなくて。
今使ってるのは、試しもしないで「まっすーが使ってるらしい」ってコトだけで
購入したけど、大満足。
先入観から大満足ってコトもありますけどね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← あれからどれくらい | Home | チェッ~ク! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

まっすーはお気に入り・・・
実は、増田貴久 かなりの・・・Σ( ̄□ ̄∥)

アイドルまっすーが好き~ (≧Д≦)))
トイレにも行かないまっすーが好き~!
って、トイレに入ってください (^^;)



エロい…


まっすーはお気に入りのようですが…

エロ路線でいかまいでください。


NEWSはNEWSのままでいてほしい(´;ω;`)


香水…

最近つけてないなー



tomo☆pサンヘ

「バンビーナ」
やっぱ、書き出せませんでしたか (^^;)
かなり刺激的な内容ですよね。

香水って、ネットだと25mlで2300~5900円くらいと幅がありすぎるんですよぉ。まあ、使い始めたばかりなので、手に入ったら使うって、感じですから (^^;)
ありがとです (^^)



エロいよね…(^^:)

バンビーナはかなりですよね~。
歌詞を書き出そうと聴いてたら…
もう聴けないって感じ!!
でも曲自体はすきなのよね~。
蜘蛛さんもいい曲だし。
美しすぎて…がまだ聴いてません!
いい曲とのことで。
聴ける日を楽しみにしておきます(^^)

香水ご入用でしたら言ってねん。
来週にヤスの舞台で心斎橋行くし、買うよ。
値段だけでもチェックしてきましょうか。
どのくらいか分らないのよね相場が。



 Home 
