スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チェッ~ク!

2008/02/16 20:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「太陽のナミダ」の着うたCM 捕獲できましたぁ (*^^*)
よくお邪魔するブログさんのところあった情報で。(詳細は携帯HPにて)
っていうより、偶然、捕獲といっていいかしら。
情報を得たのは、すでに放送が終わった後だったから。
今日のお昼の番組に、同居人が好きな俳優さんが出るっていうことで
録画していた番組の最後のほうに、入ってたんですよ。
やっぱ、Pがメインっていうのは否めないんですが、それでも、よしっと!

「ネバエン」とか「pacific」とか、地元でのON AIRがあったかどうかも
分からないCMもありましたぁ。
まね、この2つはネットで見られたんですけどね。
それを考えれば、これまた、よしっと!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『太陽のナミダ』

最近、雑誌やテレビでのファッションの話題を目にする度に
(これ、絶対まっすーに似あうよ) と思わずに入られません。
ピンクのTシャツだったり、黒っぽいベストだったり、ハーパンだったり。
自分の服を考えるより、まっすーに着て欲しい服を考えてしましますぅ。

やっぱ、ポイントは派手!
必ずどこかには、カンっていう派手な色目のモノを入れないと物足りないかな!
これから発売される雑誌の衣装も、春っぽい明るめだといいなって楽しみだし
HEY!×3のトークの時の衣装も楽しみ (^^)
歌の衣装は、コンの時に着ていたものでしょうか。
まっすーがしてる貝のネックレス。
アレ、いいですねぇ。
どっかのお土産屋サンで売ってるみたいな貝を付けましたみたいで (^^;)
ナニ気に、自作できるんじゃない?! なんて、思ったりして。
でも、作ってどこにしていくんだって話ですよね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

3月3日から「weeeek」と「星をめざして」のPVでカラオケできるって
コトでしたが、3月10日からに変更になったらしいですね。
友人たちとカラオケに行って、歌わずに「太陽~」と3曲をヘビロテしようと
計画していたんですけど、ちょっと先送りです (;。;)

カラオケに行くと履歴とか見るけど、私たちの後だと どんだけ~と
ツッコミが入りそうです。
それでも、めったに行かないカラオケ。
心ゆくまで、PVを楽しんでこようと思ってま~す!

web拍手。15日 18日・16日 1時においでいただいた方。
ありがとうございます。
バレンタインデー、私にも全く無関係でした (^^;)
アイドル増田貴久の本命は 「ます担」というコトにしておきましょう ヾ(´ ^ `)) 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← エ●系NEWSでいくって・・・ | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

まっすーだけ、いっちゃいますか?
ドカ~ンとインパクトのある衣装 (≧∀≦)))ノシ

貝のネックレス。
コンで買ったライブフォトセットの1枚に
「太陽~」の衣装のまっすーがいたんですよ。
・・・ちょっと、言い過ぎたかしら。
お土産屋サンの貝 (´,_ゝ`)プッ



まっすーの衣装楽しみですよね(*`▽´*)

他のメンバーと感じの違う衣裳
(*≧m≦*)プププw

貝のネックレス・・・
まだ見てない・・・
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

早くチェックしなきゃ・・・
お土産屋さんの貝(*≧m≦*)



 Home 
