スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シアワセに~

2008/02/14 21:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、バレンタインデー。
まっすーは、本命チョコをもらえたんでしょうか~?
って、自分で言ってて、凹んでます・・・(^^;)
でも、イケメン田サンですから、本命がいらしても全然不思議はないワケで・・・。
仲良く、シアワセに・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・。
友人曰く
  「成人した立派な男ですからぁ~ マッス!」

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴメイン の 『愛なんて』  ・・・伝わらなくても、いいもん

4月10日スタートのフジ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」
亮クンが出演するということで。
主演の長澤まさみさんをDVで苦しめる恋人役
なんか、そんな役の亮クン、見たくないなぁ と思って亮クン好き友人メール。
 「いいねぇ Sで悪役の亮チャン」
そ、そうなんだ?!そんな亮クンも楽しめちゃうのね (○Д○;)
もし、まっすーがそんな役だったら、私、見られるかしら・・・。
かなり、キビシいですよ、きっと
まっすー、どうかそんな難しい役なんかしないで、情けない役とか
脳天気な役とか、無口な役とかにしてくださいね (´人`;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Why』

いや~ 昨日はものすごく寒かったですねぇ。
ダンスの帰り、若干な上り坂の信号待ち。
後ろの車が路面の状況も考えずに、意外と近くにいるんですよ。
(路面、凍ってるのに・・・。スリップで下がっても私のせいにしないでよ~)
と思いながらも、青信号で発進!
キュルキュルキュル~
あれあれ~?!進まな~い ヽ(´∩`)ノ
スリップして、タイヤが空転してるんですねぇ。
仕方ないから、ドライブからセカンドに落としたら、すぐに
グリップして、問題な~い (´∀`)v
今シーズン、っていうか、今までで初めての経験ですねぇ。

初めての経験といえば、雪道で結構、急な坂を車で登ろうとしたら
これまた、タイヤが空転。
セカンドだと、どうかなとシフトチェンジ!
ズルズルズル~
ドライブに入れてるのに、もう全然、前に進まず、後退するのみ。
周りに全然車がいなかったから、方向転換して、別の道を行ったんですけどね。
皆さんも、雪道、気をつけてくださいね!

web拍手。13日 14時・14日4時においでいただいた方。ありがとうございます。
バレンタインデー、(*^^)d でしたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | ポイントは →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も笑さんに賛成ヽ( ´¬`)ノ

まっすーは、まっすー系(どんなんやねん・・・)の役でお願いしたい(*≧m≦*)

ってゆーか・・・増田さんもっとテレビ出て欲しい・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



こんばんま☆

増クンの役「脳天気」ってメッチャ笑っちゃいましたぁo(▽≦)○〃

はまり役過ぎるかもって…
増クンに失礼…?

見てたらごめんなさいですね…ヾ(^田^●)



おはようまっすー(^^)
亮ちゃん!どんな感じ?迫真の演技をしてくれる事でしょう(+_+)
まっすーはダメよ真似しちゃf^_^;
まっすーに本命……考えられません!!スーパーアイドル増田くんですから(^^)v



 Home 
