スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポイントは

2008/02/12 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~・・・昨日のKちゃんNEWS
気がついたら、NEWSの知らない曲が流れてましたねぇ。
またまた気を失ってたんです・・・。
あっ、でも、気がついた時、聴こえてきた歌声は、まっすー
もしかして、まっすーの声って、王子様のKISS?!
って、誰が、白雪姫とか眠りの森の美女なんだ?!っと (^^;)
まね。誰も言ってくれないから自分で言って、独りでイタがるっていう
これまた、とってもイタ~いデススパイラルに陥るワケですよ

NEWSの知らない曲。それは「Lady Spider」
「バンビーナ」はよく聴こえなかったんだけど
「Lady Spider」はよく聴こえましたぁ。
この曲、アレンジがむか~しの洋楽に、こんな感じのが
あったような気がします。
なんて曲だったかしら~?
相変わらず、慶ちゃんと繋がっての歌割りなまっすーですが
(って、まっすーの前はホントに慶ちゃんでしょうか?)
  緩やかに 落(堕?)ちてゆく

コレも、振りは絶対「愛マタ」系っていうか、ポイントは腰と視線だと
思うんですが、テレビでやらないんだろうなぁ・・・ ( ノД`)

小山・加藤両氏によりますと
今年のNEWSは、エロ目な路線で行くということで。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Lady Spider』

慶ちゃん。またお風邪を召したそうで・・・。
 慶 「風邪、大丈夫ですか?みなさん!」
 シ 「小山、大丈夫?!」
 慶 「オレねぇ ちょっと ここにも ちょっと風邪薬、置いてますけどもね。
 シ 「マジでぇ?!」
 慶 「違うだよ 腹、イテ~んだよね。腹イテ~から、見て!
    ホッカイロ、貼ってんの!」
 慶&シ  笑
 シ 「なんでさぁ、そんな弱いの?」
 慶 「違っ いや わかんね~けど いや ここまで調子よかったワケ!」
 シ 「いや よくね~よ。正直、ライブの前後もねぇ 風邪ひきそうみて~な」
 慶 「オレ だけど すげ~入ってるよ!見て!
    ホッカァロン。 貼るホッカイロ10コ入り!」
 シ 「貼るホッカイロなんて、ロケ現場ぐらいだよ、使うの!
    いつから風邪ひいてんの?」
 慶 「いや~ 昨日から怪しかったワケ」
 シ 「いっつも昨日だよ!いっつも昨日」
 慶 「昨日の夜中にパッと目が覚めて、あぁちょっと怪しいなと。
    けど、明日は加藤成亮と遊ぶ日だと。コレは早めに治さなきゃと。」
 慶&シ  笑
 慶 「そうそうそうそうそうなんすねぇ」
 シ 「遊ぶよりもぉ まぁ この後、遊ぶけどぉ
    ラジオを優先して!仕事して!」
 
風邪ひきよりも、シゲと遊ぶコトを優先に考えてる慶ちゃん。
(何して遊ぶんでしょ?!)
逆に、お仕事優先を主張する弱冠ハタチ!
この2人は、補い合う関係で自然に仲良くなってるんでしょうかねぇ (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

回文
 だとうますだいがいだすまーとだ (打倒増田 意外だスマートだ)

シゲ解説 : 戦うと思ったら意外と細~じゃん!みたいな

まっすーがスマートだと意外ですか・・・(--#)
って、どう考えてもスマートには見えないか・・・筋肉質だもんね。

義理チョコをあげたいランキング 慶ちゃんとまっすーがランクイン・・・。

慶解説 : たぶん友だちになれやすいと思ってるんだろうね。
        全然なりやすいしぃ、義理チョコもらったまま
       相談にのっちゃうパターン 
       オレとまっすーは、そういう路線で生きていきますよ!

慶ちゃん、とっても人が良すぎなんですが、ひとついいですか。
まっすーは、その路線にのらないと思いますよ。
ナニ気に、第一線爆進思考ですから、彼は! (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← シアワセに~ | Home | シアワセは近くに →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私・・・まだ、その2曲聴いてないんですけど・・・
バンビーナも結構エロめとお聞きしました・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。

にゅうすは・・・
エロ路線は、やだやだ

。゚(゚´(00)`゚)゚。

って思うのわたしだけかしら?



 Home 
