スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シアワセは近くに

2008/02/11 21:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんの「ロスタイムライフ」とかCMとかをDVD-Rにまとめまして。
ちょっと前までは、慶ちゃんオンリーのDVDを作れるって
思ってもみなかったですねぇ。
今までは、大体がNEWSの括りですからね。
まね。テゴマス祭りの時は、テゴマスオンリーなDVDだったけど
こうやって、1枚1枚NEWSのコレクションが増えていくんですね。
で、増えたDVDを眺めながら、シアワセを噛みしめるみたいな (*^^*)

もう少しすると、「太陽のナミダ」のNEWS祭りも始まりますね
私が見られる番組がいくつあるのか全然分からないけど
たくさんの番組に出て、たくさんの人にNEWSを知ってもらいたいですぅ。
でも、あんまりBIGになりすぎて、遠い存在になっちゃうのは困ります。
今でも、十分遠い存在ですけど・・・ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『太陽のナミダ』

「太陽のナミダ」増田ヴァージョンを歌ってて、思ったコト。
なんかちょっと、演歌っぽい?!
  ナぁミぃダ~
そんなコトを同居人に話したら、私の歌い方がそうなんだと指摘を受けまして。え~ そうかなぁ まっすーもそんな風に歌ってるよぉ
「まちマス」の時もまっすーが話してたけど、TU→YUの歌取りの時に
 あ~かい きつねと 緑の た~ぬき~
とコブシをきかせたら、「普通に歌ってください」って言われたって言ったから
まっすーのどっかに、演歌のノリを入れちゃう的な気持ちがあるんですよ
きっと

他のメンバーのヴァージョンはまだ聴いてないんですけど
それぞれの良さがあるらしいですね。
でも、シゲは歌ってないって?!
なんで?
この時とばかりに、歌い上げてほしかったのに。
友人たちは亮クンファンだから、亮クンのは聴かせてもらえるけど
あっ、Pのもダウンロードしたって言ってました。
コヤシゲ・テゴのは、心当たりがないんですよね。
やっぱ、自分で落とさないとダメかしら (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

今日やっと、うちのお雛さまが飾られましたぁ。
三人官女までの2段飾りなんですけど、結構、幅があるので
思いのほか、部屋が狭くなるんですよね。
でも、全然、箱から出さなくて、次に出した時に怖~い顔になってたら
それこそ怖いので、3月までの少しの間、我慢です。

web拍手。11日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
お雛さま、もう出てますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ポイントは | Home | 太陽のマスダ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

やっぱ、増田が1番なんですね ヽ(´∀`*)ノ

・・・いい 増田貴久 ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
良すぎです~



増田Versionが1番いい!

声にも萌だし、おもしろいし。


山下さんは、担当さんにはたまらなでしょうね ̄ii ̄


「愛してる」だもん(。-_-。)

シゲさんは語りだし、テゴはキャッチフレーズのこぶしと「テゴシですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">」


こやちゃんは泣いてます。

やっぱり増田さんがNo.1!!

あ、ウチもひな人形出さなくちゃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



 Home 
