スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ば豚

2008/02/10 15:50
tomo☆pサンからバトンいただきましたぁ
前に、ます友サンからバトンをいただいたコトがありましたが
なかなかバトンって難しいもので。
今回はその時よりも、気ぃ入れていきま~す
イェイっ


1.電車待ちの列まっすー発見!どうしますか?
     どうしますって?!
     とりあえず、遠くから穴が開くほど見つめて
     視界に入らないように、徐々に間合いを縮めて・・・ (^^;)  

2.まっすーが隣の席に!どうしますか?
     いや~ そんなコトになっちゃったら、困りますねぇ。
     固まっちゃって、息するものやっとかも。
     で、過呼吸気になっちゃったら、不審に思われちゃいますよね。

3.まっすーが眠ってしまいました。どうしますか?
     え"~っ?!どうしよっかなぁ。
     本で自分の顔を隠して、心行くまでガン見しちゃう (*☆▽<)w 
     どこまで見たら心行くまでかは、はなはだ疑問ですが・・・
     で、写メね
     さすがにお顔を撮るのは、良心の呵責って言うので、止めておいて。
     「今日の増田さんの手&アクセ&洋服&ブニーカー」を激写
     いつもは「おいしいモノはみんなで」ってところですが、
     こればかりは、私だけの「宝物」にね。
     
4.爆睡中のまっすーが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
     ドキ!o◎;)☆  そ、そんなぁ~ もう悶絶モノですよ。
     心臓が大爆発するかも (><;)
     で、でも、お隣にいられるシアワセを噛みしめますぅ  

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだまっすーは眠っています。どうしますか?
     ぜ~ったい、降りません
     どこまでも、まっすーと一緒にいきま~す (*^^*)
 
6.終着駅に到着しても起きないまっすーどうしますか?
     ずっとそのまま~ (///∇///)
     絶対、起きちゃダメ~ 。,;:*\(^ ^#)
 
7.やっとお目覚めのまっすーちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
     え~っ 起きちゃうの~ (≧□≦)))
     しかたないなぁ。
     じゃぁ、寝ぼけてるうちは、黙ってお顔を堪能させていただきます。
     で、ここが難しいタイミングだけど、絶妙なタイミングで
     自分も居眠りしてて、今、目が覚めた風に
     「あっ 寝過ごした・・・
     って、周りを見る振りをしてまっすーを見ちゃう。
     で、まっすーに今、気がついたなんて演出を。
     「あれっ 君も寝過ごした?!」
     な~んて、言ってくれないか・・・。

8.平謝りのまっすー、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
     まっすーからのお詫びなんて~ (*/∀\*) 
     あっ 私も寝過ごした風を装ったからお詫びなんてないか
     でも、こんな偶然なんてありえないから、私が迷惑をかけた振りをして
     「ごめんなさいご迷惑をおかけしました。
     私、まっすーの大ファンです
     これからも、今まで以上に応援させてください
     で、突然ですが、今日の洋服とアクセとブニーカー
     とってもステキですねどこのお店ですか?」
     と、まっすー御用達のお店を教えてもらいま~す
     運がよければ、教えてもらったお店でまた会えるかも
     
9.もうすぐまっすーとお別れです。最後に一言。
      いつも、いつまでもずっと応援してます      

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
      ともサン・ますますサン・サチさん・ラナサン・・・
      あとぉ~ バトンを回す人がいません
      コレをお読みのアナタ!
      ゾヒ、ジャニ友になってやってください増し 
      バトンは、「担当さん」でお答えくださ~い (^^)/

いや~ かなりの爆妄想っすね (^^;)
でも、まっすー本人に迷惑をかけていないから・・・(たぶん)
許してくださ~い
スポンサーサイト
← 太陽のマスダ~ | Home | 私のロスタイム →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンヘ

お久貴久~ (*^^*)

バトン よろしくですぅ!
みくしーにお邪魔しますね (゚ー^*)



お久貴久増田貴久ヽ( ´¬`)ノ

やん(。-_-。)

バトンありまと(*`▽´*)

やるやるヽ( ´¬`)ノ

妄想ですでに壊れそう・・・(。-_-。)

あたしもますますちゃん同様みくしーでやらせてもらうねヽ( ´¬`)ノ



タバ~ぃ!

バトンじっくり考えてやってみま~すヾ(^▽^)ノ
妄想で壊れそうヽ(゜▽、゜)ノ
ステキすぎて誘拐してしまうかも…(´□`)



tomo☆pサンへ

お粗末さまでした (^^)

ホントにこんなコトあったら、どうなっちゃうんでしょうね。



笑さん~♪

バトン♪お疲れ様(^^)v

なかなか妄想がたっぷりで…ごちそう様でした☆☆☆



ますますサンへ

ついつい爆妄想 (^^;)

バトン 楽しみにして増~す!



 ̄ii ̄


なんてステキな妄想バトン…

読んでるだけで妄想が膨らみ動悸息切れが… ̄ii ̄


みくしーの方でやらせていただきます(´∀`)ゞ



 Home 
