スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私のロスタイム

2008/02/09 22:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、プリンを買ったついでに、-196℃を買っちゃいました。
イノッチ先輩につられて、ついね。
イノッチ先輩に会ったのは、去年8月24日。グローブ座でしたね~ (ーー)遠い目~
あの時はまだ、独身でいらして、テレビのままの楽しいイノッチ先輩でしたぁ。
まっすーの舞台を見に来ていたイノッチ先輩。
後輩思いのステキな先輩です (^^)

って、イノッチ先輩の話は置いといて。
お正月ぶりのアルコール。
1本しか飲んでないのに、かなりマワリが早くて。
で、昨日はブログをお休みしましたぁ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

今日は、待ちに待った慶ちゃんの「ロスタイムライフ」
で、昨日は番宣のために「いいとも!」に出演して、「体操の時間」で何回も体操をして。
お疲れさまでした。
「いいとも!」での衣装。
ちょっと地味。っていうか、もっとハッキリした色合いのほうがよかったかなぁ。
やっぱり、ファーストインプレッションって大切ですもんね。
内容的には、 残念?!天然?! 感がとってもよかったんですけどね。

で、今日も「めざましどようび」で番宣あるかと思って期待してたのに
やらなかったんですよね。
東方神起の特集で番宣の時間なんかなかったし・・・。
「SP」の時は、毎回、時間を取っていたのに
「ロスタイム~」は推してもらえないんでしょうか(T^T)
でも、そんなのに負けないで!!
慶ちゃん、私は録画保存しますよ~ !!(o^-^)尸~~
 
ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

例のロールタイプのアトマイザー。
調子いいですねぇ (^^)
使う場所を間違えると「ア●メ●ツ キミちゃん」
・・・じゃなくて 「ヨコヨコ」になる可能性もナキニシモアラズですが、調子よく使ってま~す
店員さんのアドバイスもナイスで、ホントありがとです。
やっぱ、他人の意見も聞いて取り入れてみるのもいいコトです。
ね、増田サン

でも、あんまり調子よく使いすぎて、手持ちの香水の量が気になります。
そして、入れ替えの作業。
・・・私の課題です・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ば豚 | Home | 行き先は・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑さんありがとー♪
ロールタイプ探してみてなかったらお願いするかもです(^^)

探してみるね~~。



tomo☆pサンへ

やっぱ、NEWSはレインボーですよね!

ロールタイプのアトマイザー
20種類弱の中、3種類がロールタイプでした。
私もロールタイプがあるのは、全然知らなくて。
見つからなかったら、送りましょうか?(^^)



こんばんま~(^^)/
ロスタイムみたよ~~。
慶ちゃん演技うまくなってるね~♪
最後泣けたよ~なぜか…。
涙腺緩んでるのかな??最近。

デザイン一新ですね♪
レインボーがNEWSっぽい!
すてき!

香水のロールタイプのアトマイザーって見たことないけど、普通に売ってるの?
ほしいわ~それ。



 Home 
