スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行き先は・・・

2008/02/07 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

an・an・・・
朝のテレビで、すでに (≧Д≦))) 状態でした。
Pは、どこに行ってしまうんですか
友人たちは、嬉々として購入してました。
 友人 「ほらほら、どうよ?!」
 笑   「・・・いいの?P。コレで・・・」
私にとってはこの雑誌、「ベッドの下に隠しておく本」的扱いです。(って、中学生か?!)
かなりキビシい・・・。
何年か前に、木村クンもこんな感じの撮ってましたね。
その時より、過激になってるかも・・・。

この雑誌って、メンバーも見たりするんでしょうか?
みんなは、なんてコメントするのかしら?
ちょっと、直接コメントなんかできないようなお仕事だけど。
きっと、コヤシゲ間でこっそりと話し合いが持たれるんですよ。
 「見た?」
 「見た!」
 「すげ~な!」
 「すげ~な!!」
 「オレらに(この仕事)来たら、どうする?」
 「どうするよ!?」
みたいな (^^;)
まっすーには、絶対、こんなお仕事はさせないでください (≧□≦)))
もし、この手のお仕事をさせる場合は、私がまっすーをキライになってからにしてください 

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『バンビーナ』

過激な雑誌は、友人たちに任せておいて、私は安心して見られるW誌を購入です。
「機嫌悪い」まっすー。
「絶対裏ある」まっすー。
「黒い服とか着る」まっすー。
「街歩いてる時、ひとりで笑ってない」まっすー。
ちょっと考えれば、あまりに当たり前なコト。
でも、テレビとか見てて、どうしても自分だけの「まっすー像」を作りあげちゃってるんですよね。
ご本人も「トイレって何だよ」なんて、平気で言ってるし。

でも、街で会った人たちが、「まっすー」のイメージを作ってくれてるってコトは
何のイメージを持たれてないコトより、ずっといいコトなのかも。
だって、みんなの目に留まらない人だったら、イメージなんかないですもんね。
まっすー これからも自分のしたいコト、自分に挑戦していくコトを
今みたいに精一杯、やっちゃってください
いつでも、しっかり見せていただきますから。
あっ。今回のP路線だけは、勘弁してくださいね (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『High TEN!』

今日、ご飯を食べた帰りに、香水を見てきたんです。まっすーの香水あるかなと思って。
なかったですねぇ。テゴの香水はありましたけど。
しかも、特大サイズのが!
いつも見てたのは30mlかと50mlだったので、とにかくビックリでしたね。
これ、どんだけ使ったらなくなるの?!
もしかして、テゴが箱ごとバッグに入れてるのって、特大サイズだったりして! (^^;)

で、アトマイザーが欲しくていたんですが、レジ脇に並んでて
スプレータイプとロールタイプとね。
店員さん曰く「スプレーだと、腕とかに使う時に関係ないところにも飛んで、もったいないんですよ」
言われて見れば、確かにそうです。
「じゃあ、ロールタイプで!」
家に帰ってきて、さっそく移し替えて。
えっと、こうしてこうやって。 あっ、こうやったほうが早いかも!
   ダラ~っ・・・。
案の定、垂れました ミニサイズのなのに・・・。
で、慌てて手で拭いて、この手をどうしよう・・・。 ! このまま、首に!
もう、あっちもこっちも、盛りだくさんの香水です。付け過ぎです。
香水は、やっぱ、ほどほどがいいですね (^^;)

web拍手。7日 8時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
とりあえず、口に出してみるってコトでね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 私のロスタイム | Home | 無意味な心配 (^^;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンヘ

やっぱ、そう思ったでしょ!「ベッドの下の本」って。

今のうちに、事務所に「増田には、やらせるな!」って
投書しておきますか  ヾ(〃>_<;〃)ノ



tomo☆pサンヘ

いや~ もうプンプン過ぎて、閉口しましたぁ  (_ _|||)

ナカヌキヤ・・・  中抜き屋 
何を抜いてもらおうかしら (^m^ ) 

ありまとです!
でも、でっかいのをこぼしたら・・・  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



P様…

ありゃーエロ本ですよ…


ますだくんに…

絶対ムリ!
破り捨てる!!泣きわめく!!

ありえなーい!!


ジャニーズだよ!?

永遠のアイドル・ジャニーズだよ!?


まつじゅんとおかっちの東京タワー見た時も思ったけど、担当さんには酷だよー(´Д`)



どんだけ~(笑)

笑さんの体からのたっぷりな香水の匂いを想像して爆笑しちゃった(笑)

今日はプンプンまっすー香りでしたか?

大阪のナカヌキヤ(へ、へんな名前でしょ…)にはまっすー香水がでっかいのたくさんあるんだよ~。

「必要ならば…いって(^ー^)☆」(慶ちゃん風♪)

送るですよ。



 Home 
