スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無意味な心配 (^^;)

2008/02/06 23:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

webで買ったまっすーの写真、シゲシゲと鑑賞です
・・・まっすー、なんで唇が荒れてるの?
この写真、「weeeek」のPV撮影の時のだと思うんですけど
風邪をひいてた?熱でも出ちゃってた?
熱が出るとこんな風に唇が荒れちゃいますよね。
って、ずっと前のコトに心配を募らせても、あまりにも無意味なんですけどね (^^;)

無意味ついでに、ネバエンの北海道編でのまっすー。
バスから降りてくるまっすー、マスクしてましたよね。
風邪?  だけど、半そでTシャツって
あとから降りてきたコヤシゲは
「雪だよ。春なのに冬だよ」  「春なのに雪だよ・・・」

NEWSニッポンでのまっすーもやっぱ北海道で。
 増 「今の気温、6℃で~す!まっ、普通にするとこういうカッコなんですけどぉ
     NEWS的にはこういう、あのぉ、何ぃ・・・」
  「もう、コレが毛皮なんです!」
 増 「そ、毛皮なんですよ(笑)結構イイ毛皮、使ってるんですよ」
気温6℃の外で、衣装のベストだけでの撮影って、いくらまっすーでも
かなり大変そうでしたね。
やっぱ、ムリのないお仕事をお願いしたいものです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

今日は、ダンスレッスンに体験の方が1人、来まして。
いくつくらいの方だったか。
私の反対にいらしたので分からなかったけど、タップを2年くらいやってたってコトです。
タップもおもしろそうですよね。ちょっとやってみたいかな (^^)
でも、タップシューズも必要だし、アレって高いんですよね。
ちょっとやってみるには、私のおサイフには合わないか・・・。

web拍手。6日13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、挑戦してみたいこと、ありますか?

先週、レッスンがお休みだったので、今日はかなり体にきましたねぇ。
ってコトで、短めな今日の
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 行き先は・・・ | Home | ムリと思うと余計に →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tomo☆pサンヘ

あっ ノドのためか!
やっぱ、無意味な心配だったかも (^^;)

まっすーって、自称「敏感肌」だし、(それなのに、お肌はキレ~e-51
見られるお仕事って、いろいろ大変e-330

ダンスは、カッコよく踊れるといいんだけど
やっぱ、キモチと体は別モノかも~e-330



0304♪

0304の慶ちゃんはやっぱり…慶ちゃんって
感じでしたよね(^^:)
しげの突っ込みも素早くって、GOOD♪でした(^^)v「春なのに、雪だよっ!」

まっすーのマスクはのどが大切なまっすーだからだと…思ってましたわ。
コンでも、氷抜きで、飲み物は頼むみたいなこと言ってた。

唇の荒れるのは、冬になると毎年って、まっすー言ってたよね。
でも、WeeeekのPV撮影の時って、まだ夏だったよね…。
やっぱり、おつかれだったのかしら??

無香リップをプレゼントしてあげたいねぇ~…☆
いいのありますよん(^^)

ダンスお疲れ様~v-341
なんかかっこいいな♪
私もダンスってしてみたい!
う~ん・・・キモチと体がついていかないかなぁ・・・



 Home 
